平 幹二朗さんのご冥福をお祈り致します。

23日の夜中に平さんの訃報を知らされました。今週に逝去された平 幹二朗さんのご冥福をお祈り致します。
平さんとは熱くなるまで待ってというシリーズドラマにて、お父娘役で共演させて頂きました。特別出演をされた父親役の平さんです。

IMG_2_173135.jpg

私はここ数年、何故か先に追悼めいたことを書いています。キンキンさん、巨泉さんもそうでしたし、坂上次郎さんにおいては回復して頂きたくてお手紙を用意していたくらいです。  
                           
相米監督さんと久世監督さんの際に至りましては最初に追悼のインタビューを受けたのが私でありまして、久世さんには一週間前に急に気になりご連絡をしていたばかりでした。

昨年にこの熱くなるまで待ってというドラマを掲載しましたが、平さんとのシーンをここで写真と共に綴ります。
お金持ちのお嬢様の役で、父としてはいいなづけの男性と一緒にならせたい為、正和さん演じる男性に私との別れを迫りますが、
私は会ったこともないいなずけではなく正和ちゃんのほうを思っているので式を途中で逃げ出します
中でも下のヘリコプターロケシーンはとても思い出深く、最初で最後のつもりでウエディングシーンを着たものともなりました。ウエディングドレスは白ではなく
(本物の式に取っておきたかったため)特別にシルバー仕様です。
ここで平さんがヘリに乗って登場し、私たちを追跡して来たのが圧巻なシーンでした。

教会での父娘。しかし

IMG_20_172917.jpg

IMG_2173001_20161027040147b24.jpg

IMG__013641.jpg
IMG_7_013743_20161027041540797.jpgIMG_013717_20161027041242404.jpg

私はいいなづけと誓うことは出来ないと神父に告げました。

IMG_2173303 教会

IM_174020.jpg


お父様も驚き、
IMG__012557_20161027052358543.jpg

  IMG__012628.jpg


そこへお相手である正和ちゃんが追いかけてきて登場。
IMG_174329.jpg

IMG_2_174353.jpg

IMG__174230.jpg

遂に久々に会えたシーン。(何故か急にピンクの文字ですが、私には直せない状態です。)

IMG_173608.jpg

IMG__174446.jpg

IMG_ 平さん

IMG_012739_20161027043648401.jpg

IMG__012845.jpg

IMG__012954.jpg

IMG__013157.jpg

そしてお父様が許し、
IMG__014144.jpg

IMG_1713213人

IMG__171333 へり外

2人は嬉しい抱き合い気分です。


IMG__174256_20161027045204c82.jpg

IMG__174446.jpg

そしてヘリに乗り込み

IMG_201171606.jpg

IM_171658.jpg

めでたく
IMG_2171551 へり内

HappyEndになりました。

IMG_20161_171910.jpg

お父様に手を振り、
IMG__171759.jpg

IMG__014144.jpg

しばしのお別れです。
IMG_2071933.jpg

IM172115 引き

IMG_2_172643_201610270037213dc.jpg

そして今日は、平さんご本人がお空に昇られるのですね。。

IM_012705.jpg

IMG_170653_20161027064747e9c.jpg

ご冥福をお祈り致します。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.