個別に再度掲載。桐谷出演CMで真似している、私の書き方。そして「女子力」などとの言い方は気持ち悪いです。20代でも嘘や誤魔化し、どうかこの真似をせず麻痺せず健全に生きて下さい。


個別に再度掲載致します。先日に記述した私思想の書き方を真似したCM。桐谷出演で ~~の、~。という私の書き方をなぞり真似てセリフにしていますね。あれも私思想のパクリ真似です。
その桐谷出演CMは、2年前にも私は別件で記述していましたが「女子力」という言い方を謳いつつ女子への洗脳を試みるCMであり、この場合はそれがサイトなようです。「チャンネル」という言い方もしていますね。
2年前は全く違うCMで実際の人間ではなく漫画のようなもので表していましたが、「女子力だって戦力なのよ」という言い方でCMに起用しており、それがつまりあまりにも気持ち悪いと私は記載していたのです。
よりにもよって私が記述してきたこの書き方、説明を書いてから 「、、の、~~。」という書き方をする私のパクリ盗用をしているこのCMは、すなわちWEBサイト
女子専用洗脳チャンネルであり、つまりCMが促していることと言えば結果的には毎日サイトで女子の思考力を洗脳し、女子が自分で考えるという動作を徐々に停止させようとしているということなのです。
2年前の別のCM放映と同時期には整形バングラが「私は指図されたい」という言い方で日本の女子に向けて「聞け。読め」として、馬鹿洗脳をしておりました。
だからこそ私はあの者の正体に関して2年前に充分に伝えたわけです。そして今は私が伝えたことが大分溶け込んでいるのであの後からローラは失速し、あの者が何を言おうが、聞くほうの皆さんの洗脳が解けている故に戯言は失敗していますよ。今はあの者が信用されていないのが何より。とても幸せな思いです。

Rola ローラの整形前、かすでに何回目かの間の証拠写真。詐欺師ですね。

rola 整形前 before Surgery

そんな洗脳サイトには寄りつかないのが身のためです。SNSでの自撮りを、アプリ使用修正しまくりの仮りの姿で自分のものかのように妄想してUPするのも頭がどうかしていると思います。それは勘違いしたナルシストのやることですから。ましてや衣装を着ていながらあたかも自分が選んだ私服かのように見せ掛けて他人に売りつけるのはただの闇ビジネスですよ。--そのようなSNSは見たこともないですが。
そして携帯などでの修正アプリでは、このような素顔を
c7050eec.png
 
このように変えるようですね。

eec656d0-s3.png これは報告が来たので写真を見ました。

怖ろしいです。全くの別人ですしそれでも*スではありますが修正アプリで顔形を変えるなど、整形だけでは飽き足らないとは、どれだけ自分が嫌いなのでしょうね。この修正嘘に本人が何も感じないのはこれまでにも嘘ばかりついてきた人の特徴ですね。そして修正後は特に厚化粧だけがやけに目立つだけだというのを知らぬのは本人のみなのでしょうか。どうか男性陣は騙されないでいて欲しいです。
騙される男性など、ただの馬鹿しかいないでしょうが。

そしてこともあろうに何と、アプリでは体まで修正が出来るとかで!驚愕です。以下のように左の体を右のように修正する詐欺アプリがあるそうです。それを趣味にしているという人がいるなど、驚愕な深さで頭が悪いのでしょう。
e90ad92d-s2SEn.png
これは明確な詐欺であり、しれっとやることが怖ろしいです。体が自然に細い私から言わせれば、腕と足が不自然過ぎます。この嘘が見破られないとでもいうのでしょうか、世間を甘く見てますね。
これが女子力だというならば、これらの者は別の意味で男のようで、ならば本当のIS戦争にでも参加して頂き、お戦いになられて人生力尽きたほうがこの世に悔いは残らないというものです。

良い子の皆さんは、上写真のようなことを絶対にしないで下さい。
そしてこの詐欺師20代のような大人とも絶対に関わってはなりません。

ーー 尚 この者には、私が良い人であるという私の立場を勝手に利用されて便乗されていたということが影であったようなので、その手は使えないよという意味も含めてその行動へのリアクションとしても書き知らせました。 ~皆さんは気にしないで下さい。~^^
多分この者はハーレムで育ったかのような、親知らずな環境があることでしょう。人様や世間を甘く見すぎています。このような志ならば今後は自分の人生を一からやり直さねばならないでしょうね。勿論一人で。ーー

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg