イタリア・ヴェネツィアでカーニバルの時期に撮影したヴァチカン訪れ後の写真。その中での罠部分は全て削除済み。不思議な事実を理解出来ねば地球の未来も理解出来ないことでしょう。

先月のCernの記事で、英語のみで記述していた件を書いておきます。
以下のフード写真はイタリア・ヴェネツィアVenatia,Italyで撮影したもので、この直前にはバチカンVaticanにも訪れました。
ヴェネツィアでのカーニバルの時期に撮影したのも偶然ではなく全てはエネルギーが仕組んだ流れであり、金色仮面ライオンを被った人たちとも写真に収まりました。
闇から来た流れもありましたが私はすぐにそれに気づいたため、その意図の全ては削除し、この写真をアートとしてのみ残したという意味で毎回掲載しています。これは私のあるものたちへの表明であります。

この撮影後にまもなく出てきた映画がトム・クルーズと二コールのアイズ・ワイド・シャットでした。
私は人様のオーラが見えるのですが、あの映画でのトムは黒いオーラになっていてそれだけが不吉に思いながら映画館で観ていたものです。何故か二コールに吸い取られているような気がしたので。
そして案の定、あの映画で得をしたのは二コールだけでトムには良いことなし。そればかりか離婚にまで至ってしまい、そのきっかけを作ったキューブリックは2人への陰謀のせいで2人の離婚前に自らが亡くなってしまったのです。
キューブリックは勿論、内部のことを描いてしまったことで命を落としてしまいました。
トムはその後何かが違いおかしくなってしまいましたが、それはあの映画に出演した所以からなのです。
そのようなことに関連し兼ねない罠を、私は自分で気づき一人で乗り越えてこのレールを削除しました。

Cernが顕現されてある悪魔儀式をしていた人らの動画も流出していましたが、それが本当かどうかは判りません。何よりも犠牲者に緊張が見られないことと、参加者が素人のように見受けられるからです。撮った方の反応も演出めいたものを感じました。他の場所で秘儀を行ってはいるのでしょうが、、、。
Cernは破壊神のシバを崇拝していますし、紛れもなく地獄のエネルギーを携えて今、スイスでは門が開いています。

一方、私はそのようなこととは関係なくただ衣装として着たのがこのフードマント写真であるということを表明するためにいつも載せているだけなので、そのものたちの中の決め事は、私には何の悪影響も出ないのだということです。

の、フードマント写真

France Italy

ところで、私のこの書き方、一連の説明を書いてから「~の、~。」 という書き方は私のオリジナルです。
電通よ、
私オリジナルをまたもやCMで真似て資金を動かしビジネスにしていますね。それは犯罪ですので止めなさい。
CMでは芸名・桐谷なる者と女子3人ほどで会話をしてから 「~の、女子力~~」と、女子用のWEBアプリCMをしているよ。あれ「も」私のアイディアを盗用したやり方で制作している。泥棒パクリなぞりの犯罪です!
止めなさい。そしてこれまでの真似パクリなぞり泥棒盗用を謝罪し謝礼を表して下さい。

泥棒盗用犯罪者を社員に雇う電通は、まだ新しい事件化を誘導していくつもりでしょうか
。生まれ変わるのならば協力出来ます。
それを持ち謝罪と謝礼に変えるという捉え方をすることも出来ます。

私がこのフード写真を掲載したというだけで、それを真似し電波にまで乗ろうとしている者たちがしでかした内奥は来月にでもまとめます。以前記述した件だけではなく他にもあるのでね。

YahooJapan/Koreaは犯罪会社。相も変わらずに素晴らしい私の姿存在を、悪意しかない記事で湾曲しようと、ステマも満載にした偽造工作しそれを故意にごり押ししているとのこと。
その変な記事に信憑性を持たせるためだけにこれまた故意に私の顔を、到底私には見えない写真として切り抜き更に光や影でぼかしてのっぺらに見えるように工作するのは止めなさい。

自分らの顔には実際よりも964000億倍良く見せるために使用するPhotoShopを、私には反対仕様として細工を施し、私の本当の顔よりも変に見せるように偽造するのは人権侵害犯罪です。止めなさい。
そして自分らの犯罪仲間ブ*芸能人もどきを持ち上げるためだけに私の顔を変えてそこにブ*たちを絡めて私の名前・存在・エネルギーをクローン化でもするつもりで利用し私の思想・アイディアを盗用し記事や文字で売名と共にビジネス利用を施すのは虚偽記載、信用毀損、著作権侵害、泥棒盗用の犯罪なので止めなさい。

それらをどんなに団体で一斉に世間誘導として世間に罠を掛け嘘をつき、「嘘も大勢で言えば事実になる」との迷信のもとにいくら私を執拗にストーキングしYahooでその嘘を仕立てあげようと挑戦した「とて」、それが上手くいくわけはない。真実を変えることは出来ないのです。

それよりも何よりも本人ら曰く
鬼の女相や毒の女相らのゲテモノ顔や、電波に乗る人々が更に醜くなるだけです。基の顔を私は晒していますしね。

そして日本は気持ち悪い国だと、何故電波でブスを持ち上げているのだと、世界中から日本の電波が気持ち悪がられ批判されていくので、あなたがたは自分で自分の首を絞めているだけのことになります。
私が敵側に回るならばあなたがたは悉く世界中からの笑いものになり全ての真実が明るみになるだけです。

故に愛国心のある日本人の皆さんは、そのような中で世界から馬鹿にされないように今のうちに此処に集合していて下さい。 ーー日本の実態が漏れること、それは必ず起きるから。ーー

私が掲載してきたこのフード写真にはこのような深い意味がありました。
それをまたもやデリカシーなくただなぞり真似をしている者どもというのは、その行動だけでいかにそれらがすでに人間ではないただの自己中心獣で感謝無きケダモノであるかということを日々私に証明していることか、まともであればそれは判るというものです。真実は誤魔化せません。

不思議な体験を理解出来ねば地球の未来も理解出来ないことでしょう。

何処にでもサインは転がっている。私はそれを体験し
受け取りながら生きています。

の、イタリア・ヴェネツィアで毎年行われる歴史あるカーニバルの時期に撮影した写真がこちら。


France Italy

YahooJapan/Koreaが故意に表し載せている写真らは
私のエネルギーまで改竄しており私ではありません。偽造工作は犯罪です。表に出る職業の人が行う整形は詐欺です。

バーチャル世界のマヤカシの中で偽造工作をして真実を湾曲し自己満足をするのは世界中の笑いものになります。これが私がよく書いているエネルギーの改竄でありクローン化の悪用という意味です。

以下の少々の写真たちが今も昔も変わらずの本物の私の顔であり整形もしていない自然顔ですので。
写真は他にもありますがとりあえず時間がないのでこちらのまとめたもののみ
を。