今度はユーミン、を上げてしまいました。。 私には愛があるからですね。~^^ 行列とスマスマ。 

ユーミンの話を書いたら急にプロモーションに動いた方々がいて。急に動かれましてね、、。
大体1ヶ月前(9月30日をお読み下さい)に私は記述して、ーー以前ユーミンが武道館でコンサートをした際に招待をされた私を楽屋にこっそりと観に来たらしく、その際に私のオーラを見てすごく輝いていたのでそれが頭から離れずにそのコンサートは私に捧げるものになっていた、という話をラジオでもしてくれたーーと書きましたから、その後の1週間ほどで早急に動いたのでしょう。この事実だけを書き残しておくと致します。
つまり私がユーミン話を書いたことにより申し訳ないが私が上げてしまったということです。。

今までもアルバムは出しているでしょうし今までにも存在している番組なのに今回急に初めて出演だとか久々だとかに動き出したこの流れは一目瞭然ですよ、周囲の皆さん。
そしてこの番組に関しては以前にもパクリなぞりの件を書いたばかりです。
え、ユーミンの周囲はもしかして、、~ レコード会社はユニバーだったりして。、、。 どこにせよ、これは例により私が書いたことにより急に周囲が動き出したプロモーションの流れでした。

スマスマとも動いたので驚愕です。ある意味Smaが終了するのは私にとり安堵でしてね、、。これで私はなぞられやパクリ真似をされる心配が減るからの所以故です。~嫌味じゃないよSmapちゃん。あと2ヶ月だね。。

何よりもこの流れはユーミン本人が私の記述によりその気になったことが大きいでしょう。^^ 私は人をハイにさせるのです。 愛があるからでしょうね~~~。^:^ それを今回受け取ったのですね。^^
そして私が好きな曲をユーミンは覚えていることでしょう。~ 私が色々と歌うまでその題名は内緒にしていていてね。また何処かで。~ 今度歌いま~す。^^  

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一の本物の存在である私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France Italy