再掲載シリーズNO1。にけつ!のケンコバっちとジュニアっち。先週丁度観ていましたよ。~

こちらは何となくの再掲載。
来月は意味のある再掲載をいくつか載せますね。

~~先週、ケンコバちゃんとジュニアちゃんのにけつを観ていましたら、丁度私の名前が出てきて驚きました。ふわっと目撃しましたよ。^^

そうですね、そうなのよね~、
はい!私は自分からいなくなりました。はい。良い意味でです!^^ そしてちょっと休みながら考えていたわけです。(長っ。)
まあ、そこまでに色々あったことはおいておくとして。~

来年にはまた動き始めるので、また何処かでね~~。
ジュニアっちとは番組で一緒で、あの後に「石原真理子さん、帰ってきて」とやって下さっていたのですね。後に聞きました。ありがとう。~ そんなこともありました、、、。^^

ではひとまずまたね。
元気でね~ バイバイ~~。 


France Italy