最早や私が存在していなければ芸能界は息も出来ない状態であるという真実。

最早や私が存在していなければ芸能界は息も出来ない
状態です。
一見、たまに私とは何の関係もないように思える方がいたとしても番組を制作する資金がなければその方も出演することは出来ず、仕事もありません。

CMも番組も舞台も事務所も芸人も女芸人界も雑誌も全て、
ゾンビに絡まる鎖のように関連していますので。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている



Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg