Panasonic、90人解雇処分。私がカセットを流行らせました。ーー昨年からの再燃のビジネス動きもね

ーーこちら掲載が出来るまで2時間近く掛かりました。サーバー問題でしょうか。--
以下本題。

昨秋に旧NationalのCMを此処にUPしたところ、急にカセットブームが再燃だと謳われ真似をされ、その動きがレコード「再燃」ビジネスへと続き神田の懐かしのお店だの何だのと続々とその割には誰も私に感謝をしないという下品ななぞり真似をされています。
カセットおよびレコード再燃などと謳い始めてからすぐにレコードプレーヤーなどを再製造し売り出すというビジネスまで真似を広げられ始めてしまいました。
ーー私が以前のカセットCMを掲載したばかりにね。
私さま様ではないですか。
 
当時にも書きましたが、そのCMを掲載後はまたもやホリプロが動き私のおかげでPanasonicに目をつけ、それまでPanasonicは目立つCMをしていなかったのに、所属のあやせやごり押しの水原なる者が(事務所がどこかは知らないが)などでCMを開始したのです。
本来ならば、カセットCMを載せてまたもやブームを起こし世間を動かした張本人である私に出演依頼をするべきところですよ。私が出演するかどうかは私によりますがね。ーー
「横からホリプロ」、の方々は私に挨拶をするべきです。
この動きと件に関しては昨年当時にも記述していました。あまりにもそのやり方が横暴で、お腹の空いた野良犬のように卑しかったので。
そんな中、今回Pnanasonicに問題が起きました。海外で不正接待豪遊をした社員がいたとのことです。私への恩を仇で返すからそのようなことになりましたね、、、ではその90人がホリプロや電通ブローカーと交流していたということでしょうか。電通さんも事件問題になりましたしね。
日本企業の日本社員さんたちはその罠に落ちてしまうのは気をつけて下さい。犯罪者は一箇所に詰めていたほうが良いのです。
 
そして再度記述致します。
ーー 私が私による私のカセットCMを私として掲載してから、私のこの行動に勝手に肖りながらも私抜きでTV局・電通主導による「カセットテープおよびレコード再燃」への動き誘導として、横からしゃしゃりの私真似コピー恩仇ビジネスが開始されました。これを機にPanasonicに取り入りメジャーなCMを他製品で制作までしたのです。
再燃などと謳いながら実は私のなぞりでこれは完全なエネルギーバンパイアー動きであり、思想の盗用パクリなのです。
先月あたりには偶然にもカセット・レコード再燃の特集を証拠として目撃しましたが、それは夕方の報道Nスタであり、私の掲載を熟読してから製作したのであろう、「今回はカセットで作ってみた」という宣伝を知らないバンドで行うというステマも兼ねて報道していました。TBSでした。
これも明らかに不正の動きであり、私の著作権があるブログの内容を勝手に真似て肖りビジネスをしているのに挨拶もしないのは社会人として非常識です。この件をどうかご対処下さいませ。
この不正接待事件は昨年から急に芸能ブローカーとその故意な関係の縁故採用芸能事務所と関わったことで起きたのではないでしょうかと、恩を仇で返された身としては思わずにはいられません。
Panasonicさんの営業部さん、総務部さん、そして社長様、更に変な関連はないかなどの調査をされたほうが宜しいのではないでしょうか。宜しく願い致します。
 
こちら私らしくない写真ですが「カセットライフ」。 隣はNational。
Image-1_20161106111642d80.png
National
スキー  記述終了時間: 9:32AM。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg