クリスマスは来月です。 Silent NIght, Holy Night. この神聖なクリスマスの月からお正月、汚物ゾンビ映画などを観ることはないようにして下さい。--

クリスマスは来月です。 昨年は10年振りにクリスマスソングを掲載しましたが実はそれさえも真似をしてビジネスにした輩達がいました。
Disneyで英語を学ぼうだのどうのこうの。と。私のすること成す事全てに何かを関連させて便乗商売をするのは脅迫と同じです。私に精神的負担を掛けている点でも犯罪になります。それを超えて明るく生きるのは私のお陰、だからといいその者たちの脅迫が軽いわけではないということです。
私の行動をいちいちなぞり、勝手にビジネスへ繋げるという行為がどれだけ卑劣で頭の狂った行動であるか。来年からは神様からの罰が更に瞬時に顕現していきそうです。-必ずやそうなることでしょう。
日本愛国心を失った方々や犯罪幇助を行う方々も続々と堕ちていかれるでしょう。

キリスト様のお誕生日は12月25日。まさかこのクリスマスの時期にハロウィーンの生き残りのようなゾンビなどには関わらないで下さいね。自らの新
年を呪うことになります。この神聖なクリスマスおよび新年の時期に邪気エネルギーに浸ることはしないで下さい。師走からは新年である2017年に向けて希望ある神聖な期間を過ごして参りましょう。~

The First Noel


私にとっては恒例の、以下の文を載せますーー
天使が告げた最初の聖夜は 野に寝ていた貧しい羊飼いのもとでした
とても寒い冬の夜に羊たちを連れていた時でした
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました

彼らは見上げて星を見ました 東の方、かなたに輝く星
それは大地に大きな光を与え昼も夜も輝き続けました
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました

その星の光に導かれ3人の賢者が遠くの国からやってきました
王を探すこととその星に従っていくことを目的に。
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました

その星はベツレヘムの北西まで行きそこで止ります 
そしてその場所にはイエス様がおられたのです。
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました

そこで賢者たちは確かに王がおられる家が分かり 中に入ってみて貧しき幼子を見つけたのです
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜イスラエルの王がお生まれになりました
3人の賢者はその場所に入りうやうやしくひざまずくと 持ってきた贈物を差し出しました

金と没薬と香を
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました

王は牛やロバの小屋の間でまさにお生まれになった御子でした 着せる衣服もないので
飼い葉桶の中に干し草に包まれて寝ておられました
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました

さあ、みんなで一緒に歌いましょう 私たちの天に坐す主への讃美を。
無から天と地を創造し
その血で人間をお造りになった主への讃美を。
聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました。
------------------------------------
イエス・キリストが生まれたイスラエル。
このThe First Noelを昨年(今日も)UPした理由には、イスラムISなる存在が本当のイスラエルを曲げていることにもなるという意味を伝えたい所以からでした。

そしてイスラム教の中にもいくつかの派閥があり、イスラム教をも曲げている人たちがいるというのは以前にも書いたことです。ただ、宗教は複雑な課題なのでそこへ切り込みは致しません。ー
Jesus, The king of Israel.

JIngle Bell Rock


Let It Snow


Rocking Around The Christmas Tree


また別のクリスマス曲を載せていきます。~

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg