相も変わらず連日に起きる数々の、私を真似たつもりな盗用真似なぞり。失礼ですがその行動を今後私は馬鹿にしますね。

相も変わらずに毎日毎日、私を真似しパクリなぞりで私エネルギーをクローン化でもしたつもりの勘違い妄想な盗用ビジネスが止まりません。
その行動はもはやエネルギーバンパイアーの動きどころか魂が腑抜けた勘違いから来るものであり、すなわちそれは実の伴わない妄想ナルシスト型統合失調症の賜物であると私は確信し
決め付け、そして結論付けているのです。
私からすればいちいちこれらを羅列するのは面倒なのですが記録として残しています。最近も次々と起きている彼等の沢山の私なぞり盗用エピソードの件は来週あたりにでも淡々とその全てを明記致します。

悪いですが、私はそれらの方々の私言葉・私行動・私思想/アイディア・私が作った道のなぞり行為としての無感謝盗用ビジネスを馬鹿にしていきます。ましてや私とは格もクラスも顔も育ちも全然違い段違いなほどの最下位の地位で私とは何の共通点もなく話にもならないほどに低いところにいるあなたがたの仲間と、あなたがたが共に一儲けをするためだけに何処までも物質崇拝を施しながら私の真似なども出来ないのにただ私の行動をなぞろうとするその感謝無き卑しいビジネス行為を、
心底から馬鹿にさせて頂くということです。

此の結論に至るまでには何度も注意し説明し詳細を伝え警告し、反省をも促して参りました。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg