私が生きている人生の道は前人未到です。

私が生きている人生の道は前人未到です。

実は見えないところで国家も関連しているからです。

故に
まさか無いとは思いますが、小さな器で私を図ることなどは無駄であり出来ないのでただ敬っていて下さい。ーー 他の方ではすぐに殺されてしまっていたことでしょう。

それだけ私が生き延びてこられたというのはすごいことだというレベルです。良い宇宙人天使ですからね。^^
~そして皆さんの応援に感謝致します。~

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg