九州・福岡でやはり自然界が一念発起。私はそのうちに道路が陥没するであろうと予言していた。

やはり九州・福岡で自然界が一念発起、福岡駅前の道路が直径20Mに及ぶ大規模な陥没を起こしました。
私は書いていましたよ、この日本に蔓延する邪気を改めなければそのうちに皆さんの歩いている道が陥没して人間もろとも下へ堕ちていくことになる、と。

そして先日にも床が抜ける話を書き故意に抜かす話も記述し、そして九州にはまた自然災害が起きるでしょう、と記述していました。
それが本日起きてしまいましたね。幸い怪我人は無いとのことですが、日本全体で営まれているこのマヤカシを尊重して嘘に生きる物質主義社会や、全てを虚偽に固めて妄想に生きる虚像な生き方と精神性の低い社会構図を改革しない限り、日本は自然界により打ち止めされていきますよ。

港区の道路が突然陥没し、何かのロケバスごと奥底へ堕ちて死者が出る場合もある。
何処かのテレビ局全体の床が抜け落ちてビルごと沈むことも有り得るということです。

ーー
連日連日有象無象の輩による様々な広い分野に渡る迷惑を私に蒙らせているこの事実に対して
迅速な謝罪と反省を促し、またそれを要求致します。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg