私はクリスマスを先取りした。TBSとニトリがこれをパクリ盗用。私存在で勝手に「迫づけ」しないで!

昨年にも続きそして永遠に、
私はクリスマスを先取りしています。
そしてこの件に関しても昨年の私の「予言」がまたもや当たりました。
まず私のこの動きを真似たのはTBSとニトリ。一年越しのストーキングですよ。他の件でも30年以上のストーキングがありますが。

意気揚々とハロウィーンの夜に私の真似を披露したつもりでしょうが、
私はすでにその朝に一早くメリークリスマスと書いていたのでいつも常に私が先であるということ。私がオリジナルであるのはいつも変わりません。
そして突然今年のHalloweenでは歌番組を放映していたが、あれも私エネルギーが無ければ成立していない催し物でしたよ。
VTRでは案の定80、70年代も出て来ていて、そこで紹介されたのは私に所縁のある方ばかりでした。この番組の予告CMに違和感を抱いたので勿論録画でCheckしましたよ。これは私のエネルギー真似盗用なのでね。

Halloweenの仮装まで意味も無くランク付けしていましたが、一位は私のこの
写真を真似した、


「魔女」でした。ですがこのコスチューム仮装をした人など私は今までも一度も見たことはないですし、結局はこれも私を真似たいがためだけのランク付けであり私パクリ盗用だということです。
魔女でもない純粋な私にはSmapの中居まーちゃん曰く、魔力のような魅力があるということですが、私の中身を普通のタレント達が真似出来るわけがないので、せめて衣装で私「もどき」を制作したというわけですね。全然似てもいないですが。^^;

そして私が先取りをしていたこのクリスマス意識。この真似が出てくるであろうことを私は昨年の動画Up当時にすでに予言し記述していました。
昨年私が12月中旬のかなり前、そして10月下旬にはすでにクリスマスを謳い、11月には動画をUPしていたことで「来年(2016)からはこれを真似するだろう」と感じたので予言していたわけです。そして案の定、この予言は例の如くに当たりました。まず真似たのがこのTBS番組とニトリCMです。
ーーニトリさんは私のお陰でマイナーなところをメジャーになれたのに、そこに対してまだ謝礼が来ていませんねーーーー。なのに更に輪を掛けてまたもや便乗真似ですね。これは早く謝礼を頂けねばなりません、似鳥社長様。~

番組内では案の定、Halloweenなのにサンタ帽子をジャニーズたちに被せていましたが、これは私が昨年に一早くサンタ動画をUPしたことへの「真似パクリ」のつもり盗用の動きです。
しかし私はすでにその朝にクリスマスのことを書いていたので、勝ち負けを一度も考えずに生きている私が常に勝ち負けを意識して生きているその者たちに言えるのは、「あなたがたはまた負けた」ということです。
何よりも勝ち負けに固執しているその者たちなのにまたもや負けてしまいましたね。さぞ残念無念なことでしょう。

ー故に今年初めて放映したハロウィーン歌番組も、全ては私を真似た茶番であり、私エネルギーがなければ成立してはおりません!
せっかくなので次回それらの写真を載せます、今週末の時間ある時にでもまとめますよ。ジャニーズの私真似の顕現も明確でしたので。例えばハロウィーンなのにサンタ帽子を被らせただけではなく、歌の歌詞まで私のことをなぞり書いていました。これら全ては私の思想を真似た以外の何者でもないです!
日本では通常、例年クリスマスを話題にするのは早くても12月中旬頃。それでも早い意識しか無いくせに。
そしてキリスト教徒でもないくせにそれでも早いというのに、しかもビジネスの為だけに真似をするのは異常です。そのストーキングを止めなさい。
私の真似をしてお金を動かすなということです。
そしてTBSとしては私への意識と謝意を表すために良い意味で私に所縁のある歌手たちのVTRをを出したということも感じましたが、であれば
きちんと制作前にそのように挨拶をして頂かねばTBSは今までの前科があるので善意とは受け取りにくい状況を醸し出す為、これまでの諸々に対しての明確な謝意を求めます。
私エネルギーだけで、今年は歌まで絡められたのだからね私の存在で勝手に番組に「迫づけ」を行わないで下さい。


私のたった一枚の写真で、私のたった一言でたった一文で、ハイエナのようにそれをパクリ真似し盗用しビジネスにするのは
違反です。私の許可が無い限り犯罪です。その全てはそちらで使用された時点で悪エネルギーとなり、それによりただ皆さんは自分の首を絞めるだけとなります。
そしてそのエネルギーはすぐに私が取り戻し、私の戻り着いた時点で今度は善へと逆変換返しをされ、そちらには悪だけが残るという構図であることを認識下さい。

早いところ業界全体として、これまでに私が齎した長期に渡る社会・芸能・経済・政治思想影響エネルギー貢献は他の人では出来ないことであると認めて頂き、そして勝手な私真似パクリ盗用の事実も全て認めて謝意を表して頂き、私を敬い今後を協力しあいこれまでの貢献に感謝を表明して頂きたく存じます。
私は常に客観的な思想で日本の将来の心配も兼ねて熱くこの真実を記述してきました。しかしもしも皆さんがこれは私が私のことを書いている本人の記述だから?と傲慢な考えでこの真実を勘違いに捉えていたとすれば、皆さんは堕ちるだけだということです。
早いところ反省をしてその傲慢な態度を改めて下さい。--さもなければこの流れでは、それらの制作会社およびテレビ局の床も突然変異で抜かれていくことになるでしょう。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg