世界曰く、私の美貌ーを隠蔽しようとした計画は失敗。私不在ビジネスは失敗。相の子、4分の1共犯計画も失敗。

彼等の計画、それは皆さんがいつも伝えてくれていて世界がいう私の美貌、を隠蔽しようとする計画である。この陰謀を全う出来れば日本芸能界を背乗り出来るという考えの下、すなわちそれは電波上で日本人を抹殺することが出来ると彼等は考えているのです。電波上で出来ればその拡大を世間でもすれば良いという計画である。

私は私という本人ながらも一人で闘い続けましたよ。そして晴れてその計画を終に崩壊させました。その事実が目に見えてくるのは今後です。すでに電通の事件が崩壊を示していますよ
私は電通に向けても
「一人で」言及してきたので。--私の言葉が実際にも形として顕現したということです。
10年前に日本へ拠点を移した際、芸能と言えばアメリカ人タレントたちの記事でした。ブリトニーやパリス、リンジーやアンジェリーナ。しかもそれらを私の特徴として工作を仕掛けたプッツンという名詞で括り付け、彼女らのそのような報道をしていましたよ。
私が日本にいない期間でさえも彼等は常に私エネルギーを追いかけ回して真似し、話題にすることで彼等は資金を動かし「架空会社」の運営のように私不在ビジネスを長年行って来たのです。常に常に30年以上もです。
そして私エネルギーをアメリカ人タレントに重ねることで私のエネルギーを常に使用していました
。日本人で重ねられる人はいないからね、アメリカ人を利用していたのだということです。日本内での人に重ねるのはごり押しでも無理ですし、整形で真似したつもりでも全然似てもいなければ「クラス」の「高級感」が全然違います。(嫌味を兼ねて自分で書くしかない。)
これはまともな人なら判ること。私に重ねられているかのような騙されたふりをするさくら業界人を見かけていたかも知れないが、それも全て業界やくざ関係者の茶番です。私を重ねられる人は日本人にもハーフにもいないので。

そんな中、本人である私が10年前に再度皆さん曰く彗星のように帰国したので奴等は混乱したのです。そしてまたもや動き出し「石原真理子が動くとマスコミが動く」と言いながら、順調に映画撮影を終了してその公開を待っていた私の大事な時期に私が書いてもいない本を工作し出版し、それを元に今度は私の人生まで工作し、それを一斉に報道することで世間を洗脳し、私側の告訴さえも上手く運ばないように司法さえも牛耳りながら、陰謀を企みたのです。

このような体験をしているのは私だけでしょう。 狙われるほどのものが他者タレントにはない、それらはただの小粒だからです。
日本人で、そして日本国住民の中で唯一私だけが持つ「美」を差別し謂れ無き問題を作りあげてきているのが日本メディアならぬ朝鮮マスコミである。
2009年の復縁の際、私が依然持つカリスマパワーと好影響に焦った彼等は、最早や日本人朝鮮人では私に太刀打ちは出来ないと、そこで出して来たのが在日であり相の子、4分の18分の一の人達だったというのが今に至る本当の流れです。
それが如実になったのは私が2012年に日本を少々離れている間。そこで在日整形相の子女たちが日本芸能界の背乗りを始めました。多大なる嘘の出自と家族環境で世間を騙しながらね。

いくらハーフでもカエルのような顔やブスばかりなので、そこへ整形を施し何年も搔けて準備し全てを嘘でこり固めて在日を押し出していてもやはりカエル魂は誤魔化せません。そこと繋がり事務所やテレビ局員まで抱い込み、全て上で動いているのが今や悪徳会社になりつつある電通の中の悪社員たちなのです。

まともな頃の電通さんを取り戻して欲しいという話は明日記述する
として、
いくら在日相の子の共犯者らと私の道をなぞろうとパクリ盗用をしたとて、その罪は必ず罰として顕現されていきます。

真似たとしても私の真似が出来るわけがない。エネルギーというのがありますしね。相の子の「嘘臭さ」は消せないのです。整形をしたりただカエルだとばれてしまった人らの中には整形前の顔やカエル写真がどうしても消せない状態で残っています。真実とは一つであり正直なものです。

厚顔無恥な思想の妄想癖・虚言壁な思考回路を持つ人は、写真・整形そしてやくざの愛人となることで世間を誤魔化せると妄想でもしているようですが、嘘はばれていますよ。恥を搔くのは必至です。
よって、いくら私の存在・美貌を隠蔽しようと試みたとてそれはうまくいかずにすでに失敗しています。
その反対にその者たちの嘘・虚偽・虚言癖という事実が出ていくだけのことです。

ショーンKと同様の犯罪なのに女子には出自や国籍、虚言癖を言及しないのは何かの弱みを握られているのですかね。
ショーンさんと同じようにその存在自体を削除しなければますますつけ上がられて日本の未来が危うくなります。大丈夫ですよ、
在日の背乗り行為を糾弾する為ならば、「昔、ブス局のハニトラに逢った」という全てをばらしたとしても。つまりの問題は背乗りや国籍不法取得を行う不法移民子々孫々の実態のほうですからね。

洗脳大国日本よ、メディアを信じるな。一般人を装うさくら反日朝鮮人業界底辺どもの動画・記事を信じるな。
女子よ、いちいち指図しようとするサイトを信じるな。アプリの偽造写真をフォローするな。奴等は整形お化けの嘘つき、虚言癖を隠蔽する抵脳な隠れ陰湿反日移民であり日本マネーをただ利用している犯罪者移民一派であるというのがその本性です。これ以上はこれらの存在に騙されずに嫌悪感を持ち全身で拒否反応を示して下さるように願います。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg