電通には警告していましたよ。日本政府さま、更に芸能関係関連事件もご調査下さい。

日本政府さま、これは厚労省のみでなく、総務省として芸能関係関連にも踏み込んでご調査下さることを願います。
ジャニーズの櫻井父様に任せるのは翻意ではないです。芸能界に少しでも関連している方であるならばそこには賄賂が疑われてしまう所以からです。

電通には兼々警告していました
。特にこの2年間。そして今回、諸々の事件が発覚し慶応大学との繋がりまで露呈しました。他にも事件はまだあると思います。電通と芸能関係、そしてバングラなどのとても貧しい国からの子供売買が起きていないかもご調査下さい。そのような暗闇の子供に整形をさせてジャパンマネーをくす練る為に芸能界に売り込み、本人の了承の下に売春*として生活させてから芸能界へデビューさせたりするのは犯罪ですので調査下さい
電通と芸能関係の公平にかける契約問題にも切り込んで下さい。電通社員さんの国籍を公開して下さい。

インドネシア、フィリピンなどでの子供売買、アジア諸国との訝しい契約や行き来はありませんか。
例えば何処かの電通社員さんが何処かの芸能事務所社員と共に風*くでスカウトをして来た人をジャパン電通マネーで芸能界へごり押しデビューさせるのも売春違法に反します。ご調査下さい。これは公序良俗違反でもある犯罪です。

日本政府殿、私は一人で電通に切り込んで来ましたよ。その基本の思想があったからこそ今、終にこのように事件が明るみになりました。
私がこれまでの期間にこの真実を言及していなければこれらの事件も今までのように明確にならずにメディアも切り込めずに沫殺されていたことでしょう。

私の連日の世直しの認識を公表しこの貢献を称えて下さい。
私は女優という立場ながらもまずはさておき日本の為に実行してきているのですよ。
影で手紙や連絡などを取る前にこのように敢えて公開で書いているのは、よくある「裏で決め事」という形であれば世間の目には見えなくなってしまいやがては有耶無耶にされてしまう為、リスクも背負いながら敢えてこのように動いているのです。
一刻も早く芸能界内の悪を浄化したいと私は考えているので、これまで私一人で闘い続けてきているこの真実に敬意を表して頂けるのであれば、芸能事務所とタレントごり押しの実態および在日相の子の偽造人気を作り出し虚言癖のある売春*整形女性たちを押し出す事務所の免許を剥奪するように早急に動いて下さるように願います。

この問題は厚労省の問題だけではありません。総務省内での調査管轄の問題でもあるのです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg