かねてよりアメリカ新大統領就任にはTrump.・トランプ氏を期待しています。 がしかし、、。

かねてよりアメリカ新大統領就任にはトランプ氏を期待していました。
しかしその願いに反して、、、最後にはヒラリー
に決まりそうな気もしているのです。

トランプ大統領誕生の実現
是非、と願いトランプ氏の下でのアメリカの変革をロシアとの関わりも含めて期待しています。
トランプさんは実は堅実なアメリカ人から男女を問わず支持をされており、特に男性から期待をされているのですよ。まともなアメリカ人にしてみれば自分達が移民問題で立場を押し遣られているという思いがあるからです。
そして私はやはり昔からのアメリカの移り変わりを知るので、そして裏も知る身としてはトランプ氏を応援せずにはいられません。

明日を待つしかないので待ち遠しい思いです。--

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg