私はストレスを受けないので無駄。加害者は呑気、かに味噌ほどのスカスカ脳のようです。

加害立場とは何と呑気なものなのか。仕出かした出来事全ては何も無かったかのように一切触れず、いちいちその詳細を被害立場に記述して貰おうとしている。その詳細を長文で公表させようとしているのだからね。

私はただ記録として残しているのです。それがどれだけ悪どいやり方なのかということだけを、犯罪は犯罪であるが故。そして今は15個ほどのエピソードが出ています。今週末の時間がある時にでも一気に記述します。が、今週末前にはまたそれが増加するというのがいつものパターンです。
詳細を伝える期限は決めています。彼等の性格の悪さは変わらないので。伝えるのは今月、来月いっぱいで充分でしょう。あとはそれらの繰り返し、すると私はただ3行ほどで真実を示していけます。
ーー私には他にやることがあるのでそちらへシフトしますよ。

その者たちが
生きているその道は私をなぞり真似て偽者として生きていくだけの道なのです。
その使わない脳は認識可能かも判らないほどの大きさであろうがゆえ、かに味噌ほどの小さな脳みそなのでありましょう。
何とも可哀想な状況ですが、生まれながらにしてスカスカ脳なのですね。--

私は全くストレスを受けないので、その者たちが如何様になぞり真似盗用をしても無駄ですよ。私の魂も心も何も得ることは出来ません。

ソウル・キャッチャーどもへ。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg