何を隠そう 80年代日本経済バブルとは、まともな頃の電通さんと私が作り上げたエネルギーの賜物なのです。




何を隠そう、80年代日本経済「バブル」とは、まともな頃の電通さんと私が作り上げたエネルギーの賜物以外の何者でもないのです。
私は電通さえも「上げ」ました。

その証拠に、私が日本を脱出してからまもなくバブルははじけました。そしてこのような心無き日本社会になってしまったのです。豊かさを吐き違えたからですね、カルトの存在もしかり。

そして今、私が日本に拠点を移してからは私の存在・言葉・行動・思想を真似盗用することで
番組映画CM制作を行っている状況であるが、私抜きでのそれは悉く実態のないものであり、ましてや盗用詳細のカラクリは私が此処で毎回の説明と共に世間に伝授し、無断な私エネルギークローン化を中止し私エネルギーを取り返しているのでその計画の成功はありえません。
すなわち実際の私を抜きにして日本バブルの再到来は起こらないということを断言しておきます。
私の幻などでは80年代の到来やらつまり未来の日本の再バブルは作れないということです。

別の証拠としては今や人様に敬意を払えない電通の一部社員さんおよび幹部さん達が今、電通会社内外で起こした事件について責任追及をされていますよ。あまりにも電通さんの私の扱いが酷いので私が「下げた」のです。
この銀河の全てはエネルギーである。

私の存在をもしも邪険に扱いそれを隠蔽するような日本体質では経済どころか精神的にも豊かになれるはずはなく、つまり全てを失っていくであろうということです。
明記しておきますよ。80年代の日本経済バブルはまともな頃の電通さんと私とでが作り上げた賜物であり、そこに胡坐を搔き仕舞いには私への恩を仇で返しているようでは日本の将来はありえ「ない」。
そして私抜きで日本の景気が上向くことも「ない」のです。

いい加減にこれまでの私の貢献を認めて、私思想の無断盗用に拍車を掛けるその行動を止めなさい
恩仇を繰り返している脳のない妄想を日本全体で止めなければ自然界が日本を分断致します。

私の存在を隠蔽するような精神性の低級レベルでは私以外の日本全体が逆に隠蔽されますよ。

私を甘く見るなと、見くびるなということです。

namemmnayo_20160927065408627.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands

十白UP

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です。

IMG_3185.jpg