圭っちの良い話と感謝。黄色そしてパリ写真。ナダルとの行動が不可解なので要・言い訳。

良い話悪い話を記述、として予告していた良い話の記載が本日になりましたが、
9月30日の会見で圭っちが初めて公の会見で着用していたMickeyTシャツの件も含めいくつか記述致します。このTシャツは9月13日に私が記述していた「私思想から来たこのMickeyTシャツの製作」に関したアンサーの形で、記述後初めての露出の中で圭がこの着用を見せてくれたことにより、私が書いてきたことが真実であるという後ろ縦を見せてくれましたね。感謝致します。~ そしてこの会見前日の9月29日夜には9月下旬に訪れた日本のMickey現地での写真を私は載せていましたし。

ターキーがあまりにももろなので前回とは変えて星付きです、UPするつもりなく撮りましたので。ー
私の人差し指越し写真、^^ 此処には3人います。
ほしターキー
photo (6)

私はお酒飲まずでビールではなく手前のウーロン茶を。

2 (5)

結局圭が、私の書いたMickeyTシャツの話は本当だよーと伝えるためだけに翌日の会見に着用してくれたというあの運び、このタイムリーな圭の行動を嬉しく思いましたよ。と同時にこの会見での初着用を見て、もしや私が記述した内容をまたもや例によりその全てを正反対に表し、私が示す常なる真実を嘘かのように虚偽捏造記載で工作を施した輩達がいたのかな、とも思い、そこを一刀両断してくれた圭には感謝です。
故に私の話が常に事実であると、圭が間接的に示したという運びですね。~

元々あの私のアドバイスなしではMickeyTシャツも制作されず、ましてや昨年末のネズミTシャツ着用写真も圭がUPすることはなかったわけですから。昨年の初秋に私がオーランドのWDW・Mickeyへ行ってみてねと圭に伝えたことで圭っちは本当に訪れ、クリスマスにわざわざ着ながら写真でアピールしてくれたわけですからね。そこを利用したユニクロと共にお金儲けビジネスへと走ったことも9月に認めたということです。ま、、認めたならば何かしてね。^^ ユニクロ商品ビジネスTシャツ制作はあの流れで出来たわけです。
ところでこの件でもユニクロからまだ謝礼が来ませんがねーーー。柳井社長さん、お待ちしています。

ーー私が書くことは全て本当の真実のみであります。~

そこへ向けて圭っちは私に借りがありますよね~~、^^ビジネスとなれば別の案件が出てくるゆえ。

IMG_27_074146-1.jpg
IMG7_073224-上
 
また、最近ナダルと急に組み出しているようですが、もしも「それ」を考えての行動として話を進めるのであればその前にはっきり明記しておきますが、「ナダルがコーチをしたら良いな~」というのは私の思想です。よって私以外には誰も思わなかったことである為、私のこの言葉によりもしも本当に動こうとしているのならば、動く前に私への挨拶と報告を願いますよ、大人の方々も。無いなら無いで良いのです。
私のアドバイス後、急に2人だけでモンテカルロ?プチマスコミ試合をしたり、来年早々にはダブルスを組むと聞いて、これは私言葉の影響が必ずや関係しているわけですからね。
挨拶もなく謝礼もなく横取り行動しかしない日本気質であるならば、もううかうかアドバイスも出来ないねというところにいます。やはり圭っち、あちらのメールで普通に話しますかね。でもきちんと受け取れているかなと心配です。

更に、昨年末には急に圭がCD発売に絡んだのもおかしな流れでした。私が曲を紹介して圭っちも紹介したことが発端だったしね。そしてあの発売もユニバーサルだったと最近知りまして、やっぱりかと思いました。
他のレーベルでも出しているようですがこれらのこと、いつか何とかして下さい、圭!~

そしてあの件ではまだ明確な表明が聞けていないから、このままだと圭っちのフェイドアウトが起きそうで日本を応援している私として恐ろしいものを感じます。早くきちんと整理して、そしてすでに整理済みだとは思うが、その事実をふわっと表明したほうが良いですよ。
そんな中での先日バーゼルやらロンドンでの取材で「24時間テニスのことだけを考えて生きる。そこへの犠牲は何とも思わない」というような言葉を発したと聞いたのですがこれが表明の意味ですね。ブログでも自分の言葉で残したほうが良いですよ。

ところで昨年のパリトーナメントの際のホテル前写真投稿の件ではあのような、まるで今からShoppingにでも出掛けるかのような写真を載せているようでは駄目だと、変なだてメガネに上げ底靴での写真を掲載するようでは駄目だと伝えましたが、今回はきちんと過ぎるほどに試合の格好で、Bagも持ちパスもぶら下げて真面目な滞在を垣間見せていたので良かったね!関係者パスは今も昔も変わらずに、あの盗難をされていた一回以外は勿論常に自分持ちでしょう。しかもそことは段々と切れて来ていて、今頃は完全に「無」関係でしょうね。切れて
良かったです。私は前回、相当書きましたので。^^

最後に、私がユニ色のことを書き始めてから急に色を意識し始めた世間なのだが、先日はある記事で読んではいないが「私の色は何色?」などと変な便乗記事まで出し始めています。
それをYahooが故意に拾うことこそ私を意識した流れ以外の何者でもないわけだがね。そして黄色と言えば、私には見えない写真の中の執拗に馬鹿みたいに故意にUPされている中の衣装の色であり、今回はその黄色を利用したのですね。少々嫌味なものを感じましたよ。そして私青を意識したばかりに妬みで嫌味に思う人達は私が圭応援を始めたことでそこへ流れたというのに、今では急にユニ色を毎回気に掛けているようです。
優勝したチリッチは、前回私が写真をUPし記述していたFILAのユニでしたね。そして私青のユニでした。

それにしても急に黄色を使用という運びは解せずに恩仇ですね。今年一年の私のアドバイスを隠蔽しようとしてはいませんか。^^ パリではまさかまた他色ユニにするつもりでしょうか。まさかね。
だってあんなにかけがえのない私のアドバイスのお陰でメンタルを強くしたわけですからね。ーー 周囲の大人はその真実を隠蔽しようとしているが、圭よ、頑張って!^^

ま、私青ブルーでは全米でマリーに勝利もしましたし、全豪でも着用して眩しく活躍しました。そここで借用をして3位に近い4位まで上がるという自己ベストを作りましたね!
そして
結局、圭っちが一番良い成績で唯一優勝したのは私青ブルーを常に着用して試合に臨んだメンフィスでの試合だけでした。--^^


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg