再掲載:私は江戸情緒をも蘇らせました。~

再掲載: 私は以下の写真たちのみで江戸情緒をも蘇らせたのです。すごいことですね。ーー

昨年、主演映画動画と写真を掲載してから
世間で着物や浴衣が流行り出し浴衣までもて流行され、10-20代の間でも着物だ浴衣だなどと興味の意識が芽生え始めました。時代劇制作および再放送も増加して現代の時代劇も制作開始しましたよ。

私は江戸情緒をも蘇らせたのです。~~

、柱前 ちょこめ


IMG_20161108_191417.jpg


十 薔薇
抱き泣きS2-1

191533-1-1.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0.jpg

IMG_7549 3

IMG_20161108_194929-1.jpg

Olympic招致の際にも着物などは
全く見せずに出さずに焦点を当てていなかった日本なのに、です。
私を称えて、敬って下さい。~^^

そしてこの写真掲載後には北欧・白夜の私真似パクリなぞりと私青の便乗がなまらすごく、未だに壮絶な真似盗用が続いています。

photo_20160525044251d9b.jpg

この写真掲載後は私の横顔を意識されて、お化粧で真似るような変な記事(次回詳細を掲載)まで作成され、Yahooと連動して何やら便乗をしていたようです。似てもいないのに妄想で自己満足を促す記事を掲載するのは私行動のただのなぞりです。似てもいないのに毎度毎度真似しようとしています。この気味の悪いストーキングを止めて下さい。

また、この映画公開当時に私は赤い口紅を流行らせましたが、今もまた、この昨夏と今年にこの写真を掲載してからは20代を中心にこの赤い口紅を真似されています。
十白UP


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg