GoodGracious,Trump!!氏が優勢です。

Good Gracious,Trump!氏が優勢です。

やはり票は根強くて安心。このまま行くことを願うばかりです。
最初の最初からトランプ新大統領を期待していました。

この期間の日本でのトランプネガキャンは酷いものでしたよ。ーー

Bushがフロリダで投票を寝返らせたことがあり、私は丁度それをビバリーヒルズの自宅で目撃してしまったことがあるので同じような手法を懸念していましたが、ヒラリーにそれが出来なければ私の予想通りに新大統領はトランプさんでしょう。-- 
楽しみです!
投票はもう終了していますが、自分が投票した思いとして
Vote for Trump,make America ebullient again!
~~

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg