やりましたね。Trump新大統領。~

やりました。
やはりやはりやはり!思っていたようにTrump新大統領誕生です。
私は期待し信じていたので予想通りでした。今後どのように諸国との外交が運ばれていくのかに期待します。
ほとんどの方にとり、そして日本に取っても想定外だったと思いますし困惑している方が大半でしょう。

私は前日にすでに大統領はトランプになるだろうと書きましたが、きっと反対のことを思っていた方が大半でしょうね。
ヒラリーは票返しが出来ないまま終了したようです、そして日本はヒラリー押しでした。--今更、結果が出てから後出しで本当はトランプだと思ったとかは言えないですよ、それは嘘ですから。
そして結果は敗北であったという現実を受け入れて下さい。

これから奇想天外なことが起こると思いますよ。地球の運命として変革が起きますので人間として合わせていくしかないということ。

日本も改革の時が来ました。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


Singpore Marina Bay Sands


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg