ほらね。クリスマスまで便乗。感謝無き恩仇便乗ビジネス。

私は昨年にこれも予言していた。

「私の感性」を真似便乗して、今年からクリスマスを早めて騒ぐだろう、とね。 
見てごらん、案の定それが今起きている。

これは私の行動の「真似」以外の何者でもない。

連日連日。私のすることなすことに便乗する感謝無き悪徳
便乗恩仇ビジネス。
恩を仇で返すということほど、人間としてクズな行動はありません。

これであなたがたは未来永劫にかけて銀河に呪われた。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg