新大統領はTrumpになるという私の予言が当たり。そしてPutin氏とTrump氏の良き爆弾。

新大統領はTrump氏になるだろうという私の予言が当たりましたが、開票当日までそれを記述しなかったのは、私が書くとすぐにその真似をして中身もないのにただ意見をなぞる人らやコメンテーターなどやらそして記事などでも便乗を行うだろうと判っていたからです。

ヒラリー辺等の風潮を私は故意に出させていました。それが日本の風潮であり、誰もがトランプだとは思ってもいないという風潮の証拠を世界へ残していて欲しかったからです。
案の定、
これでアメリカのメディアもそこにただ従ずる日本メディアも、普段から如何に何処まで間抜けなのかが世界へ露呈してしまったというわけです。 私の計画通りですよ。

私がここ最近、あえて時事問題について時間をずらし記述するのはその所以からです。
現状の流れとして私が社会問題の諸々を10年ほど前から、そして8年ほど前からは特に真剣に記述してきたからこそ、今 関係のないタレントなどや文化人きどりもどきが時事問題に疎いにも関わらずワイドショーなどで教室のような椅子に座り適当に喋るアルバイトを開始出来ているというのが現状です。
そしてその「ビジネス」の流れを隠蔽するために
ーー報告が来てましたが、2の掲示板などではーー故意に私の名前に絡めて数年前から池上だの林だのと故意に男尊女卑な売名を行っているわけです。故に私がいなければあの方々さえ仕事にありつくこともありませんでしたよ。これが私に肖るビジネスの真実である。
日本の電波がやることは
何もかも真実に反している。
何もかもが嫌味なエネルギーです。

このようなものを目の当たりにすると、私がプーチンとトランプにでも依頼して日本へ爆弾でも落として頂き、悪人を排除するほうが日本を取り戻せるだろうかという気になります。
魂で物事を見る者でなければ地球には居残れませんよ。
故に新大統領はトランプであると私は「知っていた」わけです。プーチンさんとトランプさんのお2人は私の道をすぐに理解します。そのような流れにもう突入しているので。なのでそれを予言しておくよ。

そして「その時」、日本の中の良い方々がその流れ玉を受けることの無いようにと
すでに天にはお願いしているので皆さんはご安心下さい。
そして助かる人
偶然にも、必この長期間に一度も私のことを悪く言わないできた方たちのみとなることでしょう。
  ーーそれだけではなくその中でも実は私の知らないところでさえも応援や擁護をされている人だけになります。ーー
そして応援を突然に対抗心へと変えた人らもその存在は敵側と同じだということを明記しておく。
それは脳の異変だからね
-ーまともであれば私のことを悪く言えるはずがない。ーー 
これすなわち地球
銀河宇宙の常識。

ーーーーーーーーーーー
11月8日、9日記述の一部再掲載

8日(現地7日)
かねてよりアメリカ新大統領就任にはトランプ氏を期待していました。

トランプ大統領誕生の実現
是非、と願いトランプ氏の下でのアメリカの変革をロシアとの関わりも含めて期待しています。
トランプさんは実は堅実なアメリカ人から男女を問わず支持をされており、特に男性から期待をされているのですよ。まともなアメリカ人にしてみれば自分達が移民問題で立場を押し遣られているという思いがあるからです。
そして私はやはり昔からのアメリカの移り変わりを知るので、そして裏も知る身としてはトランプ氏を応援せずにはいられません。

明日を待つしかないので待ち遠しい思いです。

9日(現地8日)--

やりました。
やはりやはりやはり!思っていたようにTrump新大統領誕生です。
私は期待し信じていたので予想通りでした。今後どのように諸国との外交が運ばれていくのかに期待します。
ほとんどの方にとり、そして日本に取っても想定外だったと思いますし困惑している方が大半でしょう。

私は前日にすでに大統領はトランプになるだろうと書きましたが、きっと反対のことを思っていた方が大半でしょうね。
ヒラリーは票返しが出来ないまま終了したようです、そして日本はヒラリー押しでした。--今更、結果が出てから後出しで本当はトランプだと思ったとかは言えないですよ、それは嘘ですから。
そして結果は敗北であったという現実を受け入れて下さい。

これから奇想天外なことが起こると思いますよ。地球の運命として変革が起きますので人間として合わせていくしかないということ。

日本も改革の時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg