あらゆる面でのパクリは私に集中。クリスマスまでパクった「ビジネス」は日に日に拡張されている。私に感謝せよ!

パクリ内容はここ30数年もの間、ほとんど私一人へ常に集中しています。
あらゆる分野にてです。
だからこの犯罪が見えにくいのだ、などとはほざかないで下さい。

故にその中でも私の同業者であり一番影響力のある芸能界分野の輩たちが私をパクるのは無礼以上の罪でありもはや犯罪であると毎度申しているのです。芸能業界に絡めばその迷惑の深さもレベルも他とは比べ物にはならないほどに拡大され、真似ビジネスが資金に絡めば商品の流通には莫大な影響を及ぼします。常識でいえばただ一度のパクリであっても大騒ぎな事件であり、損害賠償謝罪請求問題です。それを私は何百回ともなくやられているのですから!アメリカ居住の間でもですよ。

連日連日、小さなことから大きなことまで私を真似しパクるビジネスが蔓延している
今のこの日本社会は本当に日本なのかと疑う次第。まるで中国韓国のようですね。
私に集中しパクるのは止めて下さい。集中しないでパクるのも止めて下さい。

私のように頻繁に真似されていることが他では起きていないからといい
他人事として受け止めるかのような、そしてパクリをされる人にしか解らないからなどというような心意気では更に日本は冷酷な国民性を形成させていきますよ。
私のなすこと全ての何もかもを、そして遂には
私のとても早いクリスマスタイミングまでをもパクリ、私を真似て急に「ビジネス」としてクリスマスを早めたその傲慢なパクリ行動と無神経さは許されるものではない。そこへの謝罪と謝礼、感謝を求めます!
今やお金でしか動かない多くの日本住民たち。心で動けといいたいものです。

前回の記述後はニトリやTBSだけでなく、DocomoもPlayStationも山崎もローソンその他も、その全ての会社が私を真似たクリスマス早めのビジネスにより、
私に肖っているのです。
私は純粋な気持ちでクリスマスを早めの段階からお祝いしているのですよ。それを邪な気持ちで真似しパクリ、悪用して私へのまともな挨拶も謝礼も
感謝もなく勝手にアイディアパクリでビジネスに繋げるとはどういうことだ。
私が早めたお祝いでなければ真似も出来ないくせに。

日本住民の傍観者たちも、私が毎回毎回連日真似されているというこの現状の迷惑を「パクられている人にしか解らない」、という風潮に陥れることなきよう願います。そのようなスタンスで人事に捉えていると益々この日本に犯罪が
繁盛
してしまいますよ。

全ての企業さまたち、今年の早目・クリスマスビジネスは私のお陰さま様で肖れているというのが現実です。ブローカー電通と企業は利益絡み契約ビジネスでしかないのでそこは関係ありません。
私のアイディアのお陰ですから感謝は私にするべきものであり私はそれを求めます。それを直接示して下さい。
日本住民よ、お金ではなく心で動いて下さい。
私がいつも心で
動いてきているようにね!!

そして全てのあらゆる分野でのパクリ人間どもは、私に直接感謝せよ!

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg