ハロウィーン・初の歌番組、とかいう私のエネルギー「パクリ」。TBSさん、私に感謝して。

ハロウィーンで初の歌番組を制作していましたが、内容はといえばこれまた分かり易いほどに私のパクリや真似なぞりばかりで、挨拶もなしによく歌番組まで作り仕上げましたね。

TBSさん、私に感謝してよね。早く早く。

予告ですでにものすごい違和感とパクリエネルギーは感じていました。案の定でしたね。ほとんどの内容がが私なぞりでしたよ!
集約すると この写真と



この写真と

photo_20160525044251d9b.jpg

この文章
ーー>フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
そして、昨年の私の早めクリスマス紹介文章
・メリークリスマス!とそこで載せた曲たちUPの記述引用と、私が掲載していたジュリー(沢田研二)写真と秀樹ちゃん(西城秀樹)写真と世良セラっち(世良正則)写真、そして郷ひろみ共演話写真、そのURL記事たち、
これら私が示した写真や文章、そして人生行動を番組にまんべんなく散らばせていわば私のエネルギークローンを故意に制作して歌番組にしたかのようなものでした。それだけで4時間番組を制作したのですね。
その全てが私のお陰なのです。

の、

詳細は以下に写真で示す也。

私のフード写真を沢山の方々がいつものように衝撃的に美しく思ったのだろう。
それを真似たタレントたちも多くいた。ある人らは帽子で、ある人らは魔女めいたものとして。
番組では急にハロウィーン衣装のランク付けなどと謡い出し、一度も見たことがないコスチュームを魔女衣装として一位にランク付けしていました。私写真の衣装を一位としてパクっていただけなのです。

この衣装は私が着るからさまになるのであり、皆さんが真似したくなるだけであり、ましてや私以外に衣装コスプレとしても見たこともないですよ。考えようでは嬉しいものですがね、、、。しかし昨秋のTBSの対応の件があるのでこれはただのパクリビジネスです。そしてそれらの誰もが全然似合いもしていないのである。 
7_093956.png

それと、私は魔女ではなく、美女なだけです。~



更には同時に違う方面でもパクリは開始し、ジャニーズが私の着物写真を昨秋にUPし始めたことで、私のパクリで真似をしてすぐに着物協会に入り込み電通と絡めてCMビジネスを行い
キムキムを着物CMにごり押ししました。--私のお陰です。--
ーー驚愕です。やはり皆さん広範囲で私のブログをいちいち読んでいるのですよ。~~知ってはいましたが。だから真似パクリもいちいち行うわけです。-
-。ま、この件では和装協会の社長さんにじゃニーズが「イメージが悪い」とクレームをつけられていましたよね。ーー心無く私のパクリをするからそうなるのです。

これで電通とジャニーズが勝手にごり押ししたのがばれましたね。和装協会に許可も得ずにCMを制作したということです。
許可を得るなら私でCMをすると報告するべきです。 何せ私が着物写真を掲載したことで着物に意識をいかせた張本人なので。この写真で突然に世間が着物着物と言い出したわけです。ーー江戸情緒は私が蘇らせました。 fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2479.html
私は大阪着物のCMもやっています。

そして今やジャニのV6メンバーの岡田君とイノハラ君2人は着物で番組に出ています。あれも私のお陰だね。
ーー話を戻してこの歌番組。 着物のジャニーズ。

07_095253-1.jpg

そしてメリークリスマス!とすでに昨年から私が早く言っていたのを真似して!ハロウィーンなのに!私の「クリスマス」真似を重ね表すためにサンタ帽子を被っていました。



そしてこの人たちは私を歌詞にまで表しています。玉置のコー*だけじゃない。私は曲に表したいほどにそんなに魅力的なのですね。^^
玉置は私の存在と私の存在の名残りでほとんどの曲を制作したよ。聴いたことがある曲はほとんどね!
そしてジャニーズでも 私を歌っているが例えばSmapのDearWomanが如実です。あれは私が帰国して翌年の歌だったね、最初は驚愕しましたがこれも事実です。
そして今回はこの人たちグループの曲「よびすて」。
これは私がテニスの圭っちに対しての呼び方の変化を曲にしています。

最初私は圭ちゃんと呼び、その後錦織^^、を経て圭と呼びました。ーーところでCMで頑張れ錦織~~と言い出したのも私パクリですよ。-- 奴等は私のすることなすことを真似しています!本当に君が悪いほどに!!! そして今の呼び方は圭っちですが、圭ちゅわ~~ん、と呼んだこともあり、それが呼び捨てになった様を歌詞にしているわけですよ。
ーーところで圭ちゅわ~~んと書いた際、その後2週間ほどしてたまたま目撃したのが志村さんの番組でのゆう香なる者の台詞。そこではこれまた私の真似なぞりで「ケンちゅわ~~ん」、と呼んでいました。どれもこれも紛れもなくあれも私のパクリなのです!
至るところで私のパクリは行われている!のですよ。これを知り何かの協力を行い下さい。

の、この曲。何で急によびすて?と思いましたよね?これも実は私のことだったということが判明しましたね。ごめんね、勝手に妄想していたファンの方々。
だけど今から現実を受け止めないとね。思いもよらないところで曲は作られている。そして玉置のほとんどの曲は私の存在があってこそである。これも真実。
言うなれば例えば、私のファンであることから私を感じ見れる曲たちだということで安全地帯を聴きだした人らがほとんどだという真実も隠蔽してはならない!これも自分で書くしかないが私への憧れから玉置に流れついたのに、除々に勘違いな対抗心で私との関係の意味が変わりそれらの方々は性格も曲がりながら汚れながら未だに一部は玉置コー@悪魔に固執して、私への執拗なストーキングと共に邪な考えで今では何の魅力もない歌を嫌々ながら聴いている為に現実を見ようとしていないゾンビを自らが育てているのです。そのDNA子々孫々が最近世間で事件さえも起こしている予備軍であるというのが日本社会のカラクリです。これは以前にも書きました。あの私の記述から忌々しい事件が増加しましたよ。特に身内による犯行も含めてね。潜んでいたものが正体を現しているというわけです。

曲を書く人を直接知ってても知らなくても、実際曲に残る人なんて並大抵な存在じゃないからね。
だから私に集中している。曲は沢山あるよ、謙遜して書いて来なかっただけです。だけど謙遜していると歴史を改ざんされるので。その現状も手伝い、私への妬み嫉みは他とは一味違ってキチガイめいた異常なものが多いということ。しかしそれらはそちらたちを更に醜くくしているだけであり、私には何の影響もないことです。
何よりも、皆さんは曲に残るなどはこれからも一度も起きることはないことだから夢みるなよといいたいですね。
尚、私は以下の写真も昨夏にUPしていました

作詞 181519-1

そういえばある白アリがこれに妬んで燃えて、最近勘違いな行動をしたそうですが、私には何の興味もないので詳細も知らない。怪しいカルトでどんなにごり押ししても、それは歌詞にも歴史にも残らず、全然センスのない音になっていることだろう。 しかも誰も聞くことはないでしょう。
何よりも、私のこの自然な産物である曲と詩の自然なコラボに、どんなに勘違いな妬み嫉みをして私の真似つもりや行動のなぞりをしたつもりでも、それはただの勘違い止まりであり段違いに低いもので、レベルとして比べ物にならないほどに酷いものであろうことは見なくても判るというものです。私にはこの行動に馬鹿な真似対抗をしてくるだろうということを当時からすでに感じていました。そして案の定でしたよ。
あれから一年掛けて私のパクリ真似なぞりをしたようですね。本当に気持ちの悪い動きだとしかいいようがないのだが、結果全然聴けたものではないだろう。大体、私はすでに一番乗りでやってますよ、とうの最初にね。故に私の1億煎じなどは大体中身のない軽いものばかりしか作れていないのです。ましてやそこに愛などは皆無である。何故ならばやっているその妬み行動と対抗心「ビジネス」そのもの
自体がすでに愛無き行動だからね。

こちら、私が「心」で作詞した曲。作曲は玉置。
作詞 181519-1

想い出 _181503

これが全てのカラクリである、これで判ったね。

そしてジャニーズの「よびすて」
IMG_20161107_095726.jpg

私が書いてきていたこの文章。
ーーフィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
これをもパクリ真似した曲がこちらの「BYAKUYA]であります。
白夜とは北欧で起きる現象。白夜でありローマ字のBYAKUYAなのさ。これも私のパクリだよ!

「BYAKUYA」
白夜 1107_102329

手越くん
Byakuya 107_101613

ジャニーズファン、ごめんね。これが現実だ。あの人たちは私の真似パクリで生きている!私を意識し私の魅力にとり憑かれている関係者ばかりが多いのだよ。これも真実。
他事務所たちの関係者もだけどね! そして私がいないから私の影を追うようになぞりパクちそれを悔しがり日々を生きているのさ。憧れと悔しさと妬みと好意と色々なようだね。
娘ジュリーの私意識は半端ないね。薬師*も関係してるからね。そしてここに関連するのがまたもや玉置だが、何せ本人は今でも私を思っているほどで。だからこそそれを記憶の部分からも隠蔽しようと2掲示板などでは悔しさ妬みで連日茶番を書いているそうです。やくし〇の時もその後もその前もその後も、私への思いが原因でたま*はおかしくなってるからね。今も更に相当おかしいです。だから故意に私の行動、文章、思考、言葉をなぞらせるように、ジャニーズは昔から悪どいへびのような気味悪い女役者とも関係して私のキャラをパクらせたり真似なぞりもさせていたようだ。段違いに私よりもレベルの低い脇役者なのに、私エネルギーをパクりつもりで世間を騙してビジネスをしていたようですね。本当に気味の悪い女役者でお岩のようでした。
それもこれも全---部、
気色悪い蛇ガエルたちの私への執拗な悪質ストーキングの動きだよ。

でも性格悪い人たちは皆ないなくなるよ。もうすぐ終わるからね。


以下、この歌番組での過去VTRでは7人のみほどが紹介されていましたが、異なるランクでも人が被りまくりで、その皆さんがまんべんなく私に所縁がある人ばかりでしたよ。
聖子明菜も含めて全て私が昨年・今年に写真掲載していた人たちばかりでした。

秀樹ちゃん
VTRで1位でしたね。YoungMan.
124_191309-1.jpg 

4_191342-1.jpg

左から私、明菜 聖子 秀樹さん
ひでき
mane.jpg

そして
こちらも昨年、送られてきていた映画共演時のポスターがUPされていたのでそれを意識しなぞり真似たようです。
郷ひろみっちちゃんもVTRで出演。
ひろみ-1

ひろみと真理1

そして世良セラっちです。

IMG_20161107_092641.jpg

IMG_20161107_092902-1.jpg

昨年掲載の写真、映画より。

十手 せら氏 08_191201

禿げ姿が心苦しいので^^~こちらも。
_192906-1-1_201611240819327cc.jpg

_192932-1.jpg

08_193119.jpg

以下はジュリー
のVTR。そして掲載していた写真。
_092352-1.jpg

IMG_20161107_092319-1.jpg

yoro.jpg

IMG_kata00122.jpg
 
IMG_本040131

2m95ydbog.png

このお2人はセク*ーと言われていたのですね。私もよく言われるのですが、この基準であればその意味では嬉しいものです。
ーーそこで思い出すのは2009年ある人の言葉。「俺は真理といるときにだけ色気が出る」
そういうことでしたか、、。。やはりた**はエネルギーバンパイアー、、。ま、これは後日まとめるとして。 


このお2人のお話、ジュリーさん、セラ世良っちさん、と私が所縁あったのは納得です。セク*-繋がりの引き合いだったのですね。
がしかしこれは最近の意味とは全く違いますよ。健全な意味での色気なので言葉の意味を誤解なきよう。お2人のためにも書いておきます。^^


ここで再度記述、これら私が示した写真や
私の人生行動や思考をまんべんなくパクリ散らばせて、いわば私のエネルギークローンでも制作したかのような、それだけを示したこの初のハロウィーン歌番組、4時間制作を行ったのですね。
その全てが私のお陰ですよ~~~~!
Oh~~~,NONONONoNoNO、私がいなければ息も出来ないのですね。感謝も挨拶も謝礼もないそのパクリ制作は止めなさい。
テーベーエ~~ス、TBS。 私に感謝を!しなさいな。

以上!


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg