で、またもや私のゼウスを持ち出して番組制作ですと。ふむふむ、、これがTBSことテーベーエス也。

またもや私のゼウスを持ち出して番組制作だということで。
で?またもや私パクリへの謝罪も挨拶もなしで再度このテーマで回すのであるかと?
ふむふむ。。。
これがテーベーエスである也か

しかし今回は私がこれまでに2回記述してきたことを認める形で「初めて」、ゼウスを「神」と呼びましたな。
なるほどなるほど。
ではこれで
私がSmapちゃん相手にスマスマでゼウスの名前を対談で出したことがきっかけとなりそれをパクり真似して製作したのがこの番組だということを遂に認めたのですな
そうですかそうですか。ならばどうします? --感謝せよ。 謝礼で表すべきであります。
スポンサーに嘘言ったでしょ? これは私が齎したチャンス以外の何者でもないからね!

これは昨年も記述しましたよ、2回目の放送でも記述しましたよ。毎回無断で真似肖りされる度に記述してきましたよ。~今回で3回目です
私は毎回書きますよ、そちらさんが私に挨拶をして感謝をして私からのインスパイアー、、ーー本当はパクリだが--を認めて感謝し謝礼を表すまでは毎回ね。

私は
10代のときから新婚旅行ではギリシャに行くと決めていて、そして実際に2009年、ギリシャに訪れて本当にそこで式を挙げましたよ。そこにはゼウスという神がいてその神からの伝言をすでに10代と24歳の時に受けていた、という不思議な感慨深いエピソードというのがあるのです。当時はギリシャから帰国仕立てであったことも手伝いゼウスという神が好きだとSmapには話したが、あなたがたには関係のないことですよ。ましてやそれを何の意味もなく何の思い入れもないままにただの仕事として私に無断で無言でパクりそれをビジネスにするのはあまりにも人として失礼過ぎますよ。非常識だというものです。
ジャニーズ関係者が真似たことなどは一目瞭然。他のことでも常に私を執拗に意識してパクリなぞる関係者たちが沢山いるようですしね。
私がゼウスの名を言わなければ一生知らずにいたその名前を、ただビジネス利用するのは止めなさい。
私のおかげなのだからまずは挨拶をして謝礼をして私に感謝でも表しなさいな。

ハロウィーンでも私をパクリ、初めての「歌番組」とか言い出しちゃって、蓋を開ければその内容のほとんどが明らかに私の真似パクリ構成でしたよ。
まるで私エネルギーのクローン化でも制作してその中に歌をちりばめたみたいになっていましたね!
歌詞でも私のことを故意に書いていたではないか。 判りますよ、私には。
明日にでも写真付きで記述します。

今回ゼウスをはっきり「神」と言い出したそのやり方、それは私へのアンサー追加形パクリ認識新型真似行為というもの
であるなり?

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg