久々にPaulWalkerとお話。^^ そしてHappyThanksgiving!のタイミング。
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^

IMG_20131214_.jpg
青笑顔
青


~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg