新しく示すべきは31個ほどのエピソード。この記述後は一区切りをして、やり方を変更致します。

新しく示すべきは31個のエピソード。以前は24個でいくつか記述しましたが、繁殖のように私パクリが増加しています。連日。しかしこれらのエピソード記述後は一区切りしてやり方を変更致します。ーー後も同じパクリであり、私にはやるべきことがあるからです。
よって、新しいエピソードたちと他の記述項目を合わせて35ほどの記述を掲載後は、少々雰囲気が変わる記述になると思います。
これらのエピソード記述は今月で終えたい故、例により集中して一日にいくつもの記述を掲載するパターンになりますね。

来月以降のパクリ被害エピソードも証拠としては掲載しますが、それは極めて短文となり写真は用意が出来た時のみと致します。どちらにしても
私は真実しか書かないので文章のみで充分ですしね。
先月初めから書くつもりでいたエピソードを少々掲載していた間に他のエピソードが繁殖されたというのは、まだまだ犯罪が横行しているということです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg