パクリ真似なぞりの無断ビジネス止めて。謝礼して感謝して。No.2億2424万0001 てんてこ舞。

31個ほどのエピソードの最初は「てんてこまい」についてですが、エピソードのNo.1~No.2億2424万0001個までのエピソードは省きます。ーー暇ではないのでね。 ここからは基本端的に示していきす。--時間がないので。

テンテコマイ、という乗り物が夏にCMを行いましたが、あれも私のパクリだと気づいた方はいますかね。
そうですそうです、パクリなのです。
何故乗り物なのに、何故急に着物にかつらなのか?と深く考えない人も多いかとも思いますがあれは昨秋から続いている私の着物・映画・写真、および私の江戸情緒蘇らせを表しているパクリです。

だから十手舞の、てんてこ「舞」いなのですよ。

私はかつら写真も掲載し、映画を見ればその姿は一目瞭然である。

そしてかつらでも戦い、、--他に激しいのもありますが。
1182235-1.jpg


I8_190234_2016112605434436d.jpg 108_185938-1.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0.jpg

IMG_20161108_191417_20161126054834675.jpg IMG_20161108_191533-1-1.jpg


かつら 108_174926-1

photo_20161126053533bf6.jpg

この戦いとかつら姿を合わせて激しく動き、私の真似パクリをして制作したのがこのCMです。

乗り物の名前も十手舞を真似て、その名はテンテコ舞イとしているわけですね。例えカタカナで誤魔化してもパクリはパクリです。

IMG_2023116_201611260556555f2.jpg

6_023116-1-1.jpg

もう無断パクリは止めて、謝礼して感謝して下され。
この乗り物を見る度に世間が見るのは私の姿なり。宣伝をしてくれているのですね。世間はこの乗り物ではなく
私のことを応援をする運びになります。

I90704.jpg

11090727.jpg

  08_190832-1.jpg

IMG_20161108_194929-1.jpg

I5536-1.jpg

180004-1.jpg



沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


IMG_0684.jpg

鏡 2

IMG_75882-2

_101033_20161126032711809.png

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲するは虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれ
ない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.