何かごめん。紅白やレコード大賞について。Exileや和田アキおさん。

何かすみませんね、Exileと和田アキ子さん、
紅白落選だということで。。 私は書いてしまっていましたからね、そしてExaのほうはレコード大賞のことでも問題が起きていたとか。賄賂買収ですか、バーニングとの?飛んだ大事件で御座いますね。TBSさん。

AMIなる者が私が紹介した曲をパクり、コピーカバーしたことを書いてからまもなくその件が露出したのですね。記述の当日にもメンバーの一人が引退発表までされたようで。
そして問題の曲もあの後は旧にCMでも流れなくなりホッとはしておりました。

ホリプロさんの関係者さんの中には好きな方々もいらっしゃるので気にはなっていたのですが、あまりにもCMやら通名・いし腹差と味が行う私パクリの頻度と深さが異常に常軌を逸脱しており、偽せの持ち上げが酷いものですので書かずにはいられませんでした。 何でもNHK会長さんは事務所と故意な関係を保っていた社員を厳重注意だとか何だとか。大河でもホリプロ所属のある女役者をごり押ししていましたね、一度も拝見してはおりませんが、、。ま、その話はおいておくとして。
パクリの中でも私の苗字までパクるなどは許されたものではありません。背乗りと同じ発想と言えます。
この極悪罪は引退でもして償うしかないのではないかと。その行動には疑問を持たずにはいられません。私が欲せれば私の首は斜め45度のままで固まるところです。それだけ理解がし難い事象ですね。
ーー欲しないのでそれはおきませんがね。

和田さんご本人も実は昔からファンでいて下さり応援の宣伝拾いを常にして下さっていました。それがTBS番組が団体でおかしく曲げていただけでした。十手舞映画のプロモーションで対談した時から応援してくれていましたね。
ところでExileさんも和田さんも何年も連続での出場だったようです、それが途切れたということで残念な運びとなりました。ーー

別にご本人さんたちが嫌いなわけではなく周囲のカラクリ動きに切り込んでいるだけなのだということをご了承下さい。
日本には浄化せねばならないことが御座います。
~またどこかで。。~

次々とエピソードが溜まっている一方なのでそろそろ記述したい為取り急ぎ。

皆さん、あまり私という存在に挑戦することなきよう願います。必ずやその代償は支払う事象となります故、、。。実は私に挑戦したせいで命を落とした人や事故に遭われた方々も多々いるのです。。
ーー私は何もしていませんよ。それが邪悪エネルギーだということです。 

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg