No.2億2424万0006 私の昔からの天然な不思議ちゃん行動をパクリ、それをコントにしている友近。

友近ある者は私のエピソードをネタにしてコントを繰り広げています。

この紺との内容は、以前テレ朝のバラエティー番組でお料理を披露した際、というかデザートですが、その最中に私は顔を触ったことで知らぬ間におでこに私の大好きなホイップクリームをつけてしまい、ジャニーズ司会者に言われるまで気づかずにスタジオが爆笑だったのですが、そのエピソードを友近はコントにしているのです。
そして他の内容では、私が堺さんのチューボーですよに出演した際のエピソードを真似たものであり、その内容とは私がお料理の途中で堺さんにーー揚げるやり方を変えたいと言われたので「判りました~~」と言い、多分放送ではそこは流れずにCMに入り編集の待ち時間だろうと思ったのでその場で端に寄り口紅を直したのですが、そのエピソードを友近はパクリ、「料理中に口紅を塗る」というコントとして真似しているのです。たまたま途中と途中を見ましたがすぐに私のことだと判りましたよ!何せ私は「タイミング」ひとつとエネルギーで大体の事実が判るからです。

ホイップクリームの写真は撮れていませんが口紅のほうを。
_091740-1_20161127131248706.png

これさ、あなた、パクリを止めなさいね。私のネタだと言わずに真似るのは一番質が悪い。ただの泥棒盗用ですよ。よってこれまでの迷惑を挨拶と謝礼と感謝に変えて示しなさい。私は大先輩だ!
それと他のものを目撃しましたが、今度は例により他のタレントにも見られる帽子の姿。やはり来たかと思いましたら、今度はなにやら女優さんをコントにしたそう。それは見てはいないので内容は知りませんが、遂に悪びれもなく女優という名詞を堂々と繋げてきたのでそれも不愉快なネタですな。それがどのような内容であれ、何となく今度は嫌味を入れたものかも知れないと感じますし実態も判らず、何らかの陰謀も混ぜて女優という仕事にケチをつけているのであればそれは職業虐待でとなります。

106_063649_20161127131450028.png

あなたは女優になりたくてもなれない芸人で、いまや女優などはいなくタレントがただ演技をする女役者もどきしかいませんが、だからといいあなた一人でしかも私をネタにしておきながら無言で真似し放題なのは人ととしてあるまじき行為です。止めなさい。反省してきちんと私のネタだと明かし謝罪をしなさい。

挨拶もない、感謝もない、私をネタにしているくせにそれを隠して自分が考えたコント内容かのように誤魔化すのも止め
い。
よしもとさん、教育し直して下さいよ! ともちか、パクリはいけないよパクリは!
それにしてもあなたがやることは全てが嫌味っぽいですよ、エピソードのパクリをしてネタにしたのに、変に演技して本当に気持ち悪いと思いました。そして急に演歌の大御所気取りのコントも本当に気持ち悪くて何の勘違いをしているのかと、何様かと思いますね!やはり精神がおかしいのではないですかね。他の女芸人と同じようにサイコパスではないか?

この場で謝罪を請求するよ、私の真似だと認めて感謝しなさい。
えどはるみが私にしたような態度を同じようにするのは止めなさい。関係ないのに横からしゃしゃり出て来て性格悪いですね。私がよしもとにいたことも手伝い更にはその前から私を意識していて、変な方向に行ってるよ。このままだとあなたも
えどはるみのように追放される。
昔からの私の天然な不思議ちゃん行動を無断でパクリ、ネタにしておきながらその出元が私であると明らかにせず?張本人に敬意を持たないままでコントにして、それで何食わぬ顔で生活をするなどそのような非常識が許されることではない。私は同業者であり大先輩である。謝罪をしなさい。パクリを止めなさい。勝手に私をネタにするな。その女優帽子でのコント内容もどうせ私を意識したことから枝葉をつけたものであろう。そこで性格まで湾曲されたらたまったものじゃない。止めなさい。
尚、きちんと挨拶をして謝礼をして公で謝罪をするならば許されますが。それ以外は社会人としての解決としてはあるまじき行為であり非建設的な行動、その性根自体が間違いである為そのような心意気ではとどの詰まりが追放ですよ。
心して謝罪謝礼挨拶をして下さい。これは社会人としての責任です、ともちかよ。

関係ないが今後クリームを顔につけるような料理人がいたらそれは故意な行動でありそれらは全てパクリである。まさかもこみちはしないだろうが。今までもないのだから他の人でもあるわけがない。
ーー私はよく私のしぐさが可愛いと言われ真似されました! 本当に気持ち悪いのです!!
つまり、今後も「やらせ」だということ。あの人らは私の全てをパクり電波に乗せるのです
私が元祖天然だとか元祖不思議ちゃんと言われたのは今になりよく判ります何せやらせのない可愛い仕草というのは神様から与えられたものだからね。そして、偽せ天然が多いのが何十年も前からの日本の芸能界でもあるということ。日本全体もそうでしょう。自分で不思議ちゃんとか言うような人は大体頭がイカレタ人や整形で勘違いしている人(ローラとか。全然違いますよ、あれはただの馬鹿だ)それを意識している人は大体私を長い間意識していて(10代、20代、30代でも。)ただ真似つもりなコピーです。真似も出来ていないけどね。そして大抵頭がおかしい人ですよ。それはDNA子々孫々に刻まれている。
ーー話が大きくなりましたがどれも真実。
そのような偽せぶりっ子が昔は松田、今やうじゃじゃ?な人らが電波に出る現状など、その本人をいちいちあざけ蹴散らして下さい。さもなければ日本がきちがいになりますよ。
ーー 話が大きくなりました?いえいえ全ては繋がっているのです。
ともちかよ、ネタパクリを認め謝罪し謝礼し謝罪し謝礼を示しなさい。
二度と無断で私の人生に入るな、なめるなよということである。

ねこ

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg