No.2億2424万0005 私が記述したロジャーラビットをパクった柳原かなコ。

柳原かなコなる者が私の記述したロジャーラビットをパクリ、キャラクター衣装を着てコントで電波に出ました。
このパクリを認め感謝をし、謝罪と謝礼を求め常識としての挨拶を行いなさい。

この映画を覚えている人さえも少ないであろう今日この頃。私が9月28日に「尋ね人」としてロジャーラビットの試写会に行ったと書いたことでそこから私の言葉をパクリ、女性キャラクターの衣装を着てコントをしたということです。それが例えキャラクターの衣装であれ私のパクリをしたことに変わりはない、パクリはパクリであり結局は私の記述内容を真似たというのが真実です。

女芸人らはよく私をパクリますよ。太眉をも真似してつけたりしている。意識し過ぎというか何でしょうね。ブス特有の妬みなのか羨ましいからなのか、よく、女優さんになりたいとかも公言していますしほとんどのタレントが意識していますしね。親兄弟からの影響もあるのでしょうね。私は常にに話題にされていますので。(嫌味に聞こえたらそれはあなたの問題。)

どちらにしてもそのような人には共通点があり、たとえ身内が亡くなっていても喪にも服さずにへらへらと何の変わりもなく生放送に出てきて始終変わりない態度で行動するという特徴がありますね。私から言わせればサイコパスではないかと疑います。大体そのような人は私を強烈に意識しています。
柳原かなこ、べッき、、ローラ、芸人、万だ等々ですね。偶然にも万だ以外はいいともに関連した人が多いです。少々の出演でも身内の逝去に何ら追悼の姿も見せていなかったようですね。すでに終了したいいともというのは私が
いいともやさんまに出たりしたことで、そして第一回いいとも大賞というものを貰ったことで、私がバラエティー界とドラマ・映画女優俳優界を繋げたという貢献をした最初の番組ですよ。
いつから嫌味っぽくなりましたかね。~ 全ての真実を全て反対に表そうとするのも止めなさい。敬意を見せなさい。いづれにしてもこれらの無限のパクリは精神がおかしいと思いますよ。 カルトの影響でもあるのですかね。絶対にサイコパスであります。

コントは内容も見てはいないし、急な目撃ですかさず証拠写真を撮影しただけですが、(暇ではないので。)あれから柳原を見かけることもないが少しでも写りそうになるとチャンネルを変えますよ。特に不愉快な声が響くと酷いものです。何故あのような嘘っぽい声で世間を誤魔化せると思うのですかね。
そひてこのコント前にまたもや目撃したのが「まりえさん」というコント。あの時に違和感を感じたのですが、やはりこちらを目撃という流れで、これは間違いなく確信犯です。このパクリを認めて謝罪謝礼を要求します。大先輩である私に筋を通しなさい!無断で真似は出来ないよ。


ロジャー映画の中のキャラクター、ジェシカ。
6235-1.jpg

私の記述内容を無断でパクリ真似してジェシカの衣装を着用しコントをした柳ハラ。


_063150-2.jpg



6_063345_201611260809046ec.jpg

ただ一行の文書をパクリ真似て仕事をするのは止めなさい。この件で謝罪をするべきです。
今言わないとこのようなことは継続されるから記述しています。この手間隙に対しても謝罪して!

私のブログ記述を無断盗用し切り取りビジネスへ繋げるのは止めなさい。
商業目的で訪れるのは泥棒犯罪です。

柳原なる者とその事務所はこのパクリを認めて謝礼し感謝し挨拶をして下さい。
事務所はどこです、教育がなってないですよ。ただ一度のパクリが命取りになることがありますよ。


女芸人どもは本当にやることが陰湿です。精神異常者・サイコパスの集まりではないかと。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここにきて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。さもなければ事務所共々大変なことになります。
そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。


France、Italy

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg