No.2億2424万0007 女芸人は精神異常かと?私パクリですっかり勘違いを始めた渡辺直美。

女芸人は精神異常かと思わざるを得ません。ピカルの定理で私をパクったつもりであれを機にすっかり勘違いを始め、番組で歌だの何だの、それは私のエネルギーを乗せてバンパイアーをしているだけのくせに、未だに何の挨拶もなく感謝もなくネタばたしもなくよくも性格悪く生きていられうなと。豚のような心根に反吐が出る思いです。
もっとも私には反吐はないので出ないだけですが、ただのブスおでぶ、それが渡辺直美です。

04-1.jpg

1222

あなたが挨拶をしてあの番組で私を真似つもりなことをしたことで勢いをつけ、私の復縁後の勢いを横からしゃしゃりでパクリ便乗をしただけのことだと認め私に感謝をし謝礼をするまでその暴挙は許されないですよ。何なら言いますけどあなたは風俗で働いていたくせに何を勘違いしているのかと。
そして私のファンの方が台湾にいることで他の芸能関係者が私ファンのコメントさえも利用するのと同じ原理で急に台湾寄りの行動を取り出したり。あの番組で歌まで出していたそうでそのパクリ精神と勘違いには驚愕するほどの性格の悪さが明確に見えますよ。ーーこれはあなたの侮辱がそちらへ変換されているだけのことだ知りなさい。
 
あの後も今では私の一時期の前髪まで真似て、

何を勘違いしているのかと。風俗で働いた場所で異性を欲と共に手玉に取り続けたことで世間さえも舐めている尻軽さが見えみえですね。
頭がおかしのではないかと思いますよ。精神異常ではないかと。

とにかく番組で私のパクリをすることでエネルギーバンパイアーを働き、未だに私の真似で誤魔化しながら電通マネーで恩を仇で返しているこの現状を、私への挨拶なしで世間に認められることなどはないです。

よしもとの女芸人はほとんど頭がおかしくなっているのではないかと、だからといいこの非常識なパクリ真似とそこへの謝礼感謝なしで今もこのマヤカシがこれ以上続くわけがないのでね。
人としてきちんとあの番組キャラクターは私をパクリ捻り、真似をして不愉快な思いをさせた、と。それで勢いがついたことさえも感謝せずにいた自分がどれだけ悪どいかを心から反省しなさい!今すぐにしないとその全ては泡となり元よりも地下へと消え去ることを約束します。
偽の数字でSNSなどでただのデブブスの日本の恥を晒し反日の動きをして日本住民のことを馬鹿にして前途多難ですよ。
何の勘違いで慰安の鼓動を正当化出来るのか。日本を代表する大女優で唯一の美人さんである私にどのような小見で嫌がらせをすろのだ?
それともさんまも関わってるのか。よしもと全体の犯罪になりますね。どうせ風俗もよしもと関係かと?
そのような悪どいことをしていて芸能事務所など継続できませんよ。パナマ文書にも掲載されていることではないのですかね。
ビヨンセのときから気持ち悪かったですが、あなたもビヨン背のように子供を食べたり人を虐待したりが平気で出来るということでしょうね。

デブとしての風俗で影で未だに働いているのではないかと思わざるを得ないほどの非常識な行動だと自分では思えないことがすでに精神病の域に入っています。とにかく全てが嘘臭い。頭がおかしいと思います!
私への感謝を表さない限り、私のエネルギーのお陰で今も肖れていることをエナジーバンパイアーの行いにより生活していると認識しない限り全てが破壊されます。させられます。
よしもとは女芸人に関しては狂っているのではないですかね。芸人である前に人間でしょう、その教育をしなければそしてそれが響かないのであれば早くクビにしたほうが良い。感謝を教えないことは人として一番低俗な会社に成り下がります。

白鳥みれい 太眉とストレート真中分けということで私を表しているが、それだけで全然違うブスだけども。
そして私がこの衣装でAKBを歌ったことで衣装さえもパクリ真似たのである。
04-1.jpg

この衣装。
1222

これが渡辺本人。申し訳ないが人様を平気であ*めそうな顔をしています。恐ろしい。
_0425-1_20161126092844cc2.jpg

そして未だに私の以前の前髪短い編真似、常に私エネルギーをバンパイアーするために真似したつもりですがこれも全てが嘘なのです。
26-1.png  

柳原も友近も平野もやっているからといい、それらの全ていづれもが少しも許されることではない。
早く私の全てを真似パクリしたつもりでの番組制作で便乗し世間を勘違いさせた罪を私に謝罪しなさい。そして謝礼の挨拶をしなさい。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここにきて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。さもなければ事務所共々大変なことになります。
そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

早く認めて謝罪し、皆なで仲良い平和な社会を作りましょう。しかしまずはこの罪を償わなければなりませんよ。あなたは泥棒であり侮辱罪犯罪者であり人権侵害、名誉毀損、人様の自由を奪う豚動物勘違いな心無き行動をしでかした罪人なのです。人なんか笑わせられないですよ。しかも全く面白くも何ともない、その何もかもがです。--ごめんね。そして私に勝手に無断で真似パクリ便乗をしておきながら何の感謝も表さず、それどころか勘違いをして地も涙もなく私にいらぬ挑戦をするからその罪がそちらへ返るのです。
早く謝罪をしたほうが良い。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.
I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.