No.2億2424万0008  遂にマリリン、で認めましたね。平野のら

この人が私をネタにしてパクリ真似をしているのは言わずもがなである。
白鳥みれいがそうであったように。そして私を意識し真似してその名前をパクリデビューしたのが桐谷美鈴である。あの人は本名ではないのだよ。あれは「通名」である。

のら野良には以前少々触れましたが、きちんと題名にはしておらずあの後も勘違いで感謝も挨拶も謝罪も謝礼も認識も何もなく暴走しているので明記します。他の女芸人同様サイコパスの片鱗が見られます。自己中、人様の気持ちを考えられないというのが特徴です。気持ちが希薄、人情もなし自分のなりあがりばかりを考えているのです。最近の女芸人の私パクリが酷いので一気に記述していますよ。

80年代といえば未だに皆に私が影響を当てていますが、私に限れば何もひつの世代だけではない。10代~20代~30~80代までまんべんなく影響を与えているのです。--それを隠蔽しようと、誤魔化そうとしているのも如実な動きですよ。彼等は私を真似ることで「お金儲けビジネス」を狙っているのですから。
いわゆる泥棒盗用犯罪者たちです。他の人には珍しく私は未だに世代を超えて10代、20代そして小学生までコメントを下さる立場にいます。(2回目)
その中でバブルといえば私が、元まともな電通さんと共に作り上げた社会現象であり、それは私がアメリカへ移住した直後あたりまで続きましたが私が日本を脱出した後まもなくバブルははじめて消えました。これは以前にも書きました。

その頃のことをネタにして明らかに私を意識しパクっているこの女芸人は、今すぐにそれを認め謝礼をして感謝を表すべきでありそれは人の道であり常識です。
私がいなければ私のエネルギーなしではあなたは今電波にも乗れていないということは誰の目から見ても一目瞭然。それを表し感謝をするべいです、人として。以前にはその思いだけを少々記述したが、偶然に目撃したのは、遂に平野が私の曲であるマリリンを歌ったのでやっと判ったかとも思いました。
がしかし、直接何らかの謝意挨拶はするべきですよ。

1986年のマリリン、という曲は実は当時から私の歌であります。
1106_062146.jpg

女性で髪が長い人など当時も私しかいませんでしたよ。腰まで伸ばしていましたからね。そこに「憧れていた」為にそれを一時期真似たのが中山みほでした。
中山とは私のメゾンチームとビーパップチームで野球対抗試合をしましたが、だからこそそこで私と握手した際に中山は泣いたのですよ。
~~話が逸れました。
_062304_20161126100014582.jpg

平野には挨拶と謝礼感謝を求めます。
そして毎回マリリンを歌っていれば良いんでないの、私のお陰で仕事が出来ているのだからね!私からのインスパイアーだと堂々というべきだ、それは人としての道としてです。
それが出来ないなら今すぐそのネタは止めなさい! どうせ私の復縁で火をつけて私のパワーに便乗しただけではないか!ただパクられて感謝も見せないその傲慢な態度は迷惑である!このサイコパスをどういう教育しているのだ、渡辺プロさん。
親絡みで妬み嫉みの感情でもあるのか?どうせその年代です。私がいなければバブルさえも起きてはいないよ。この日本にね!その真実をきちんと世代を越えて語り継げなさい。同業者としても人間としてもである。
親も私に妬嫉している場合じゃない。このまま行けば潰れます。私への非情な行動が表面化していくだけだからです。私の存在はボランティアではないのだよ、お前。大先輩の私を敬う態度を見せよ。

私の存在を勝手にビジネスにするのならばせめてきちんとバブルを起こした張本人である私に感謝と謝礼を表しなさい。さもなければあなたの全ては逆戻り。それどころかマイナスになるよ。

日本をカルトで生き残れると思うなよと。
恩を仇で返す宗教。お前らの終わりも近いぞ。 
早く謝罪し謝礼を持ち込み挨拶をせよ。恩知らずのDNA、妬みそねみのDNA、大先輩の私を舐めんなよ、野良犬くん。あなたはただのガイコツではないか私に挑戦すると同じほどの侮辱が返るぞ!これは自然のリアクションだ。
SNSなどで勘違いでもして言葉を買い漁りあい、カルト仲間と共にお互いを資金で持ち上げるなよ。世間を騙すな!
私が人が良いからとこれ以上甘く見ると皆なが怪我するぞ。

お前は私を意識しているからこそ、故意に吉川の名前を出したり、石黒の名前を出したりしている。石黒のことを私が書く昨年前は一度も賢の名前を出してはいなかったようだね。証拠として聞いているよ、誤魔化すな。つまり私が交友を書いたことでそれさえもパクっているというのが事実だ。

親子ともどもその性格の悪さを直しなさい!大先輩である私に敬意を払えよ。それが渡辺事務所のやり方ですか。渡辺には前科があるね、イモトの変な眉だ。
日本に隠れているある主の人々は本当に性格が悪い。「日本人を苛め抜く」などと平気で言ったりしているきちがいらです。

渡辺プロはそのような会社なのでしょうか
?今後は世間が許さないですね。ジャニーズにもホリプロにも起きていることが人事ではなくなります。何様のつもりかと?集団で犯罪を犯すのは止めなさい。謝罪をせよ!
これは事務所絡みで挑戦しているのですか。女性が女性を敵対しているヅ図ですか、渡辺往路は女性が社長ですね。しかしおかしいのは私とは一度も直接話してもいませんよ?
事務所の免許を剥奪させられるのではないですか、このままいくとですが。老舗だろうが関係ないでえすね、犯罪は犯罪です。非常識は非常識であります。
事務所で教育をしていないなら今すぐに本人へ謝罪をするように動いて下さい。渡辺社長は把握しているのか、それとも共犯者でしょうか。
イモトの眉も私はよく知らなかったがどちらかというと無視しているのだが、昔から私の友人や家族、知り合いやファンの方々は気持ち悪がり迷惑をしている!私に関わる方をも巻き込み迷惑をかける芸能事務所であってはなりません!イモトのきちがい眉も止めさせて下さいね。
それと、やくざ絡みなのか何なのか、犯罪者のローラを故意に使って裏の賄賂で犯罪と笑いを繋げていますね。良からぬ制作関係者に丸投げなのですか?それはローラが私のパクリで動いているのを安易に認めてそこへ乗っかり嫌がらせをしているからの動きの他の何者でもないだろう。
これは事件ですよ、政府さん警察さん、芸能事務所と制作会社の関係の裏側を洗うべきです。

渡辺プロさん、イモト眉とのらバブル真似の件を含めて、これらけしからん芸人の私パクリについてきちんと教育を施しこれまで無断で行ってきたことに関して謝罪を行い常識の道を歩かせて下さい。その執拗なストーキングパクリも止めさせて下さい。無断パクリの私なぞりを謝罪させて下さい。

ーー私を真似し電波に乗るということは、そこには私の存在しかありません。あなたがたを見る度に世間は私だけを見て、いわばあなたがたは私の宣伝をしているだけ。世間はあなたがたではなく私のほうを応援します。
尚、これはあなたがたがこれまで長年に渡り私に対して行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここにきて何十年か後にこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。さもなければ事務所共々大変なことになります。
このからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。平和に仲良くいきましょう。大先輩の私を敬いなさい。早くこの罪を認め謝罪と謝意、謝礼を示して下さい。敬意を表して下さい。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト


_194929-1_201611270749022cf.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


20002638d.jpg
私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲するは虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれ
ない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

0808-2.jpg

France

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I90704_20161127080423915.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.