No.2億2424万0009 実はめちゃいけの南くんも私の真似である。

実はめちゃいけの南くんも私の真似である。

私は普段早口になりがちで、特に自分のレベルの楽しさや哲学レベル、あるいは怒ると早口になると記述しました。それから数ヶ月して出てきたのが「南くん」キャラです。
私はピンポイントで記述し、アメリカではカストマーサービスで文句を言う時や、日本でもそれをした際やら何かあると相手が聞き取れないくらいの早口になると、そして話が遅い相手だとマネージャーを呼んでといい「じゃあ*@‘##%&#」となりとにかく早口で喋りだすので相手は理解出来なくなると書いたのです。

それを真似パクリしているのが南くんです。故に彼の設定は「電話口で喋り何を言ってるのか判らない」というものになっているのです。しかも別に眉を太くする必要もないのね、私のパクリだからですね。全部私に便乗なのです。南君の眉は
私と違って不自然ですけどね。^^

私の行動は他人から見れば「アイディア」です。
めちゃいけよ、この発想料金は発生しますよ~~~。テレビ番組で資金を動かしているからね~~。 中嶋っちは前科があり白鳥の件がある。南は明らかに私のエピソードをパクリ便乗したキャラなのでその内容を無断で使用したことと著作権に違反して勝手に乱用した件について謝罪と謝礼を求めます。
此処には著作権がありますよ。無断で違反しないで下さい。 
めちゃは良いStaffだと思っていたのに無断パクリは止めて下さ~~~い。謝罪を願います!

南くん
3716-1.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg