ガマガエル、私を真似て人間 気取り。 レ*プ報道も大嘘。私の身には起きていないので。

ガマガエル、私を真似て人間 気取り。

あ、おはようございます。

ところでレイ*事件で騒がれた高幡実刑囚が起こしたようなレ*プ事件などは私の身に起きたこともないのであれは全て週刊大衆という超下世話で下品な雑誌の暴走でしかありません。あの出版社の自作自演の本、私を著者とした罠の本を売るための暴走です。--同じ出版社だからね。
これまでの30年近く、私に関する記事内容はその98%が大嘘です。 --私に関しては、ですので私の身に起きた真摯で純粋な体験に、他のタレントが便乗など出来ないので挑戦しないで下さい。 
もっとも、他のタレントの悪記事は事実かも知れないしね。どうせ事務所とつるんで身内でまく*もしているくせに。
ーー大体、人の良い人が嘘を書かれていれば、本当に困惑してショックを受けていれば時間などすぐ経過してしまうっつうの。勢いいさんですぐに弁護士など弁護士!などとは動けないくらいにショックを受けるというものだ。--優しい人なら尚更だ。
とにかくチャン・ツィーの報道での翌日に弁護士引っ下げて反論したのには驚愕しました。
あれで、あの報道は本当だったんだと逆に私は確信しましたよ。私はカナダ・ハワイ・バリ・オーストラリアの旅でバリにいましたが、バリのマンション部屋でCNNテレビを観ていた時のことで飲んでいた紅茶まで思い出します。2012年の6月でしたよ。
あれからまもなくゾンビ事件報道が多発しましたよ。

見てごらん、あれから一切チャンの名前さえも聞かれていない。--「愛人」、まく*報道は本当だったのですね。
大体、ハリウッドに住んでもいないのに似本人の役をやることだけで、チャンの後ろにいるバックが判るっつうの。
整形バングラ・ローラも同じだっつうの。
世間をなめるなよ、大嘘つき娼*。

偽せタレントま*ら仕事のタレントよ、真実に生きているなら私のように30年我慢してから遂に語れ。すると私が我慢2年目に助けてあげるというものだ。
何が「お友達です」「嘘です」「事実無根」だ。 しかもそれをすぐYahooKoreaが拾うこと自体が何もかもやらせだということを証明してるっつうの。

とにかく私は一度もエ*を利用したことも関係者と関係をしたこともま*らをしたこともないので、つまりそれで相当おじさん達や女タレント達からは悔しがられているというカラクリをお知り下さい。
ーー嘘は止めようよ、、嘘はね。
人間は真実に生きるべきである。

よって私の報道は勝手なものばかりなのでそれを信じないで下さい。例え写真付きでもね。彼等はどうにでも細工致します。これからはこまめに反論と事実を示します。--面倒くさいけど。-- 
最近タレントが告訴だとか数年前から言い始めているが、あれは私が書いてきたお陰ですよ。
何で芸能人は誰のことも告訴できないという見えないルールと奴隷のような風潮があった。それを変えたのは私だからね。またもや私のお陰です。裁判で闘えた芸能人、私に感謝して!

しかもその張本人の私はといえば、ここ数年皆なが告訴する前に私が告訴へと動けば、ーーある出版本について。告訴寸前まで行きました。--すると周囲や事務所には(2010年)止められる始末。そして「女優さんとしてそれは止めたほうが良い」、だの「番組の時期を延期せざるを得ない」、などなどと言ってくるわけです。
それを見て私は2011年に南の島と南国およびその他の国へと数年行ったわけですよ。

私の記事に関してはとりあえず良いことだけを信じて下さい。例えまるで私が言ったかのような、「  」が付いた言葉を見たとしてもそれはマヤカシ。--私に関しては、ですよ。ーー故にそれらの報道は信じないで下さい。それが今までのマスコミの基本レールの私への罠です。
これは私が30年ほど前に殺人未遂者(玉置)に対してお付き合いの情の元に庇ってしまったことから起きたのかも知れません。なので私はそのいらない情を削除致しました。

水沢あ*なる者をレイ*したという森*を、何らかの理由で下げたいがために私の名前を利用するのは止めて下さい。私は全く関係ないので。そのようなことは本当に他人の犯罪である為、もしも私の身に起きていたとすれば、ご安心下さい、そいつは今頃豚箱でのたれ死んでいることでしょう。

高幡犯人事件のようなレイ*は私には起きていないので執拗なネガキャンは止めて下さい
私はお金になど落ちる人ではない
ですよ。他人の罪は「ぶち込みます」。変な人とももう付き合わないはしないので、庇うことも致しません。

以上、、、今日は師走なので、
以後はクリスマスについてと未来についの記述です。~~
また後ほど。。~

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
更に、その盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちを私には全く見えない別人の姿に工作改竄してYahooのTOPにNegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。
尚、 これはあなた
がたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.
I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.