No. 224240033 オードリーラジオ、と にけつ。

オードリーさんのラジオで
2012年2013年頃に私の名前が続いて多々出ていたそうです。実は私も、その自分エネルギーに呼ばれたのか、丁度私の名前が出た回にだけ初めて自分でも耳撃していました。このラジオ番組は偶然にも4年の間に5回のみ聴いたことがあり、最初の2回は2011年なのですが、いつもは聴かないラジオを聴いたのは東北大地震直後のことで、南の島国へ行く前のことでした。福山っちの元番組も同じ時に5回聴いていたのでその流れでした。

リスナーさんが投稿したお葉書に私の名前を出して書いていたその内容には、私のブログの特徴を捉えていて宇宙という言葉も出していましたね。突然の耳撃でしたので普通に応援の感じが嬉しかったものです。その後
2週間後に2011年から数えての4回目として偶然に聞いた際にもこれまた私の名前を出していて面白かったですよ。しかし何とその文章が、もはや私のブログ内容と言葉のチョイスそのままになっており、例えば私には「強調理念回想懐古前向き主義」と、得てして名詞を沢山重ねるなどの私言葉の特徴があるのですが、それをそのまま使用して同じようなことを書いていたのです。まあ、私の名前を出しているし他のリスナーさんたちも私の文章の真似だと判るし、ま、いいかと思いながらも嫌な予感がしていましたら、次には(私にとり最後の視聴)同じリスナーの投稿の方なのに何故か投稿名を変更されていて^^;しかし私の文章の特徴はそのままでしかも今度は私の名前も書かずにただ私の文章だけを真似パクリし、^^;投稿がされていたのです。なるほど。
やはりおかしいなと思っていましたらその投稿では、私の文章を書き連ねて真似した後の最後に、「僕は作家になるのが希望だ」と言い始めたわけです。。。

ーー何だか芸人さんに起きていそうなエピソードですが、私は女優なのですが?-- 
というように^^;、私のエネルギーに関わったことでハイになる方は私のネタを多々パクる方が多々おられまして、そこで勘違いをすると急に私に対抗してきたりするわけです。--私の真似なのにねと。
--それは何処から来る感情なのか?
答えましょう。それはですね、私エネルギーを感じていると
ハイな気分で自分が大きくなった気分になってしまい、私エネルギーと自分エネルギーの区別が付かなくなり、私が先なのにその先を行けるかのような勘違いをして悪用が始まり、突然変異の敵対心で私のエネルギーを泥棒したくなるからなのです。
大体この事象は田舎ものさんに起き易いですね。。 そのような人に現れる事象なのですが、例えば私が感じるにはーー真実であろうがーー2の掲示板で私の名前に貼り付いている人や玉のほうで私の名前に貼りついている人の特徴を聞くと大体同じものであろうと思いますね。ーー私は読まずともすぐに判るというのはこの「勘違いエネルギー」の動きが遠隔でもを感じ取れるからなのです。
これらの人々の奥底にはパワークレーバーがあり、権力やパワー、カリスマなどに憧れていることも手伝い私を意識し、私の全てエネルギーを意識し、知らぬ間にーーというか半目意識のゾンビ心でーーエネルギーの泥棒を働き出し、私のエネルギークローンを制作したつもりになるというわけです。時には普通の確信犯な真似、などなど。勿論純粋なファンの方々にはこの事象は当て嵌りませんが。
そして5回目のその時、私が別に予感していたことも起きていました。それは案の定、若林さんがこのようなことを初めて言ったことが証拠となったのです。
「このラジオさ、今まで知らずにいたんだけど業界人は結構聴いてくれてるみたいでね。この間急に言われたよ。聴いてるよ!なんてね。それが先週結構言われたんだよ」と。

それね、若林さん、私の名前を出したことで業界が意識し始めたということなのよ、、。ーー自分で書くしかないがごめん。ーーだからそれが間違うとこのリスナーさんみたいに突然変異が起きてしまうのです。そして私のパクリで無断にビジネスを行うようになるわけです。そしてこれまた案の定、この日の他のコーナーでは急に他の女芸能人の名前が出てきたりし出したので、あ~~、取り入れられたね、と。対抗心による営業が入り始めた、と私には理解出来ました。それで一気につまらなくなりましてね、、、^^それ以来聴いておりませぬ。しかしその翌年だかに番組でお年賀状を渡すとして私の名前に出してくれていたとのことなので、お礼を申し上げます。~^^
そして春日さんがタレント名鑑でも私のことを話してくれていたそうなので、以前このラジオの諸々の件があった為に、
一年後^^にこれを報告された際、此処でお礼の記述をふわっとしたという運びです。

ところで今はパクリエピソードを多々書いていますが、このからくりにより、よく言われるのは私が動くと業界・マスコミが動くということ。これは是非良い意味だけにして頂きたいところだなもし。

そしてこれと似たような動きが起きているのは今回のにけつ番組です。千原ジュニとけんけんこばが私の名前を出したのでまたね~~と先日書いた直後から、これまたゲストの感じや内容が微妙に変に動いているな~~と。今まではゲストと言えば男芸人・男芸能人が主で、15分の1の割合かほどんど女性は0か女芸人くらいでも少々くらいでしたのに、ーーとはいえ毎週観てはいませんが傾向としてそうでしたね。--それが早速他の女タレントの名前を故意に出したような、そしてそれを表示でも故意に表したり遂にはお釜さんがゲストの名前として出ていたりしてーーそれは観ていませんが。--この動きがオードリーのラジオ現象と同じだなと、必ずや確信を致しました。-業界はすぐ対抗するよね~~~。愛の破壊も好きだよね~~。
そこで、もしも今後番組の色が変わり始めたとしたならば視聴者は違和感で減少していくだろうと思いますので、少々気になり
Staffでもないのに触れてみたまでです。~^^
とにかく自己顕示欲が強い業界人、そのパワー取得願望心にはびっくらこいただです。良い意味なら良いですけどね。せめてがちゃがちゃしないで頂いて自然に観たり聴いたりをさせて頂きたいものです。
羨望なら羨望で良いなと思うなら良いなと、普通にして他とは比べずに自分だけに集中して人様の環境は汚さずに、自分の場所で頑張ろうと思えば日本も向上するのにね。~~ と思うばかりなり。

話が大きくなりました。私は俯瞰で物事を見ますし、大きな目で捉えて生きているのでついそう思わずにはいられません。
~ ところで春日さんはあれから急に身体を鍛えていますよね、良い感じですね。今度皆なで一緒に走りに行きたいところですね~。(社交辞令含み。)

では、次にいきます
。~

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.
I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.