追悼:石黒修さん

石黒修さんには小学生の頃に、田園調布の旧:田園コロシアムでテニスを教わりました。
まだ息子さんの賢氏に会う前のことですが、もしかしたらどこかで当時も会っていたかも知れませんね。
不思議にもその話はせずのまま、ご自宅の玄関でも偶然に以前お父様にもお会いしましたね。
そして今月の中旬に石黒さんが逝去なされましたので、心配しておりました。

昨年、折りしも石黒さんのことを記述していたので私は何かを感じていたのかも知れません。
逝去前に少しでも良い思い出が語れて幸いでした。

賢ちゃんも暫く大変ですが、お父様との思い出を大切に人生を進まれて下さい。

ご冥福をお祈り致します。~

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.