No. 224240041 BobDylanの時もそうでした。私の私の的確な見解と私存在の証明。「平和」の勝利への戦い。

トランプ氏が勝利するだろうと私だけは予知していたのと同じように、ーー2016年11月8日記述参照。ーーBobDylanのノーベル賞受賞は本人が喜んではいないでしょうと私だけは書いていた見解は的確に当たりました。 --2016年10月13日 記述参照。 私のブログ内検索で「ボブ」と入れて下さい。下記にも示します、--
普通に考えればノーベル賞受賞は輝かしいものであり、例えばかの民族は一度も取れていない賞であるし世界的に見ても日本の方々の受賞もとても素晴らしいのものであると認識されている賞であります。そのような賞を例えば受賞辞退することなどや喜ばないことなどということは考えられないことなのですよ。
そんな中、私は全く異なる見解を示しました。それは私にはボブの意識が感じられていたからです。故にそれを私は一早く記述していましたが、それを読みそして本当は判らないくせに私が書いているからということで真似した意見を言い出していた人々が続出しました。その方々が思うことは勿論何の根拠もなく、逆に常に日本人がノーベル賞を頂くことに対するコンプレックスも手伝い書き込みをしていただけのように思いますよ。
結局はまたもやただの私のなぞりなのです。

ヤフーのコメントなどもーー普段は見ませんがーー最初の3つほどが辞退するだろうなどと書かれていたあれも私の真似です。--驚くことなかれ。YahooJapan(実態はKorea)の私への意識は半端ないもので、だからこそ私の人格から容姿から全て私の実際の姿とは真逆のものを表しネガキャンを行っています。--政治家でもないのにね。)このボブの件も、意見のそれはただの私の真似だと確信しています。と同時にノーベル賞へのコンプレックスも感じられたわけです。一方、日本で関係していたレコード会社の方は「授賞式には絶対に出るだろう」と息巻いていたようですが、私にはそのように感じられませんでした。それどころか受賞により何処か裏切られたような気がしているだろうと、その感覚を受けて私は書いていました。するとどうでしょう、
案の定、まもなく私が示したように何の音沙汰もなく何のコメントもないので、もしかして本人は光栄には捉えいないのではないかと伝わり始めましたね。
ご本人と言えばその当日や翌日、そしてツアー全般を行いながらメッセージも出さず、その中で敢えて最後に同じ歌を披露することで、気持ちをほのめかしていたのではないかと言われ始めましたが、その歌詞には「何故今になり僕を変えようとするのだ、僕はいつも君らのピエロだよ」と書いてあるものでした。私が書いていた通りの思いであり、それを歌詞で表していたのです。フランクシナトラの曲です。

People talk
People stare
人々は語り 人々は見つめている
I can't see
My kind of crazy world
僕には
このイカレた世界が見えないよ、
Go passing me by
ただ過ぎ去っていくだけだ
Don't you remember
君は(マスターチーフ)覚えていないのかい
I was always your clown
Why try to change me
僕はいつでも君のピエロだよ(操り人形)
何故今になり僕を変えようとするんだい

Frank Sinatra WhyTryToChangeMeNow


このように、ボブはこの受賞に関して混乱と後悔を抱いており、受賞の流れには裏切りにも似た感情を持っていたという、これは私が最初から感じ受け取り、それをいち早く記述していたことが真実の感情であったということが証明されているボブの気持ちであり歌詞なのです。私は的確に当てていたわけです。

その後まもなくボブ側は受賞記述までHPから削除
しており、それでもまだ騒いでいた人たちは受賞金のために式には出演するだろうなどと相も変わらずに負け惜しみでほざいておりました。ボブが受賞をしないと計画が狂う日本関係者もいたのでしょうね。そのステータスを利用したかった人達なのでしょう。そうこうするうちにその願いも空しく、遂に先日、ボブは明確に授賞式を辞退しました。ーーほらねやっぱりね、私が書いていた通り!

0346-1.jpg

IMG7_120508.jpg 

1425-1.jpg

この件で私が言いたいことは、最初からその全ての感情を私は理解していたという点と私の先見の明および的確な見解の真実においてです。そして私の独自の見解をただ真似する人がいるという証明証拠です。
故に私はトランプ氏が当選するということと私が応援しているということを前日まで書きませんでした。
記述をすれば誰かが真似して、日本のマスコミ支配を世間に知らしめることが出来なくなる為、それは私にとり都合が悪くなるからです。これは私の真の存在の証明に関わります。

案の定、皆さんはマスコミに踊らされヒラリー当確だけを信じ、どこもかしこもヒラリーになると思われていましたよ。私はそれを知りたかったので敢えて書かずに前日まで皆さん、日本全体を「泳がせて」いたわけです。見事に私にやられましたね。^:^
私のいうこと書く事は全て真実であるということを早く信じて下さいね。ーー勿論常に信じられているお方々はそのままでーー日本の体制を整え、私と共に戦闘に控えていたほうが良いです。
これは平和が勝利するための戦いですよ。

以下、2016年10月13日 ボブに関する記述。--

題名 追記あり。Bob Dylan awarded Nobel Prize in literature. What a surprise...Then my vivid memory comes back of what he cofessed in 2004..

What a surprise... Bob Dylan awarded Nobel Prize in literature..
Is it related to some kind of his confessional issue.. I remember the interview he talked about how to get where he is now, and according him,... it's done by selling his soul to the Devil. That's what Bob said on TV a decade ago and I watched it in 60 min interview real time. He showed us unshakable unsupernatural thing this time.
What's his intention, is he gonna wrap up his career with this, or is he taking all his everything to 'Heaven/Hell'  by dealing with the chief again. Although, nobody would follow his way anymore, neither do I recommend this heartless opperetional life to anybody.
The truth is he is the only celebrity in tops who confessed what he's done to gain worldly recognition with the 'chief commander' that does not exist in this visible world. I feel this more to the reason for this surprise Prize.
Why nobody talks about this bargain issue. Haven't they might known what he said and done, or completely forgotten about it.
~Well, let me remind you now..

I'm sorry that you out spoked your secret to this interviewer, Mr. Bob Dylan, do you remember this,'cause I remember vividly... I suspect you've never expected you'd rewarded Nobel Prize for it, am I right. Do you feel in trap now. Are you ok  are you safe with your future  Do you feel regret now... If so,I hear you.

BobDylan Interview 60minute



But Rain Man is not the Devil it's diffrent, there're more stories to this.
I know it because I have fought with the Devil 'privately' and officially for long years, and Devil told me he is afraid of me.. Isn't it mystery, I know.

Bob Dylan Interview


I don't really wanna show clips of YouTube usually, even songs,because people tend to surf through attached irreverent or inadequate clips to it and go on and on and forgetting what they have started from and leveling to defferent wave length and skip to another one and on and on, non stop 'till ended up totally different what I originally show you, Right? So please don't mistankly DIG different clips. Thank you.~

Update: Oct 14th,15PM, Oct 15 th 8AM
He held a concert in Vegas on 13 th, but didn't give out any comment about this win. And the next day on 14th, Swedish Academy stated they still haven't gotten any responce from him and his friend told the press thinking Dylan might not intend to acknowledge this award. ---This is exactly what I have thought and written regarding to his coming reaction. It seems I was right,---again.

追記: 10月14日午後3時
受賞後の初コンサートがラスベガスで行われたそうですがディランは何のコメントも出さなかったようです。やはりこれは私が思ったとうりに予想外の仕組みによる動きなようで、感じて書いていたようにご本人こそが一番困惑しているようです。
追・追記: 現地での翌日、スウェーデンアカデミーは未だにボブ・ディランご本人からの連絡が来ていないとの表明を出しました。先の当夜には友人の方が彼はこの賞を認めるつもりはないのだろうともマスコミに伝えていたそうです。これはまさに私が感じていた通りのディランの反応です。--

ボブ・ディランのノーベル文化賞が急にきたので驚きました。これはノベル・プライズなのかサプライズなのか、、。
少々の不自然さが富に目立ちます。
ボブといえば、あのクラスの中では唯一、12年前の取材番組で「自分は悪魔と契約をしたからここまで来た」と公言をした方なのですよ。

それが今回の本当の受賞理由なのですね。
危険な目に遭われているのかそれともキャリアもこれで終わろうとしているのか終わらされてしまうのでしょうか、、。そしてその全てを今回、Heaven地獄へお持ち行かれるということなのでしょうね、、。。
60minという番組で取材を受けていたボブさん、この内容を公で晒してしまい、後にまさかこのような烙印を悪魔から押されてしまうとは思わなかったに違いありません。
今頃は罠を感じているか後悔しているかのどちらかで動揺しているのではないでしょうか。

現地の皆さんは上に記載のインタビューを知らないのか気にしていないのかもしかすると忘れているのか、誰も何も言わないのです。
だから私が日本の皆さんにも遂にこれらのカラクリを書いておきますが、きちんと私に教わったと事実を告げて下さい。

中身のない外国かぶれや体験もないのに知ったかぶりの理由でただ真似たり、アクセス増加やビジネス資金のネタとしてただパクるのは止めて下さい。
私の主旨を主旨としてきちんとした伝言ゲームを行うように。私は皆さんが思いもしないほどの奥深い人生を嘘ない体験として生きていますからね。

例えばここにも出て来る金銭目当ての魂売りでHipHopに成り上がる人たちはもう逃げられませんし、更には悪魔の手下であるリアーナなどどうにか交流を図 ろうとしていたらしいミーハーな追いかけをして失敗しているような整形バングラが、私の真似をしようとなぞろうとしてもそれ自体が下品なものであり全く中 身のないものなので、私は段違いに上品であるということです。

しかもその底辺に入ることもなく全てを見通し危険を体験しながらも汚れずにいることがどれだけ大変で素晴らしいことであるか。これは奇跡に近く、最早や私は生きる奇跡です。

ーー何だか日本へ向けて日本語で悪魔の話を書いているとつい自分の体験エピソードになりますが、これは全て繋がっているからであり、ここから私の体験に繋がるのは当たり前で自然なことなのです。
これが世界のエンターテインメントの現実であり、私はそこから人々を覚醒させようとしているので。
常に真実を真実として伝え、私の人生体験と共に世界中で起きている根本の貴重な事実を教養として日本に与えているのだからね。ーー

私は無駄にハリウッドにはいませんでしたし今後は本気で関わっていきます
よ。
そして以前の経験も生かして私は界中の神側にいる尊い方々と繋がっていきます。
悪魔が支配しているこの世界の上にいる大きな悪魔そのものと、日本に蔓延る悪魔手下どもを相手に私は公私に渡り闘い続けてきているのでこれらのカラクリが判るのです。

ボブディランでさえ魂を売らなければならなかったエンターテイメント世界の話。そしてこの悪魔烙印が今回の本当の受賞理由である気がしてなりません。ボブさんは命の危険に晒されているのではないかと心配ですが、悲しいかなその命もすでに悪魔のものなのでしょうか、、。
ーー私のこの闘いパワーの所以からなのか、悪魔は私を恐れていると直接悪魔から告げられてもいます。 --これも不思議な本当の話。なのでこの期に及び上のようなどなたかの動画も載せておきました。

次に、1) 私は何処の英会話教室に通ったこともなければそこで何の習得もしていないということ、そしてムーなる紙媒体を拝見したことも一度もないので、英語教室やらむーやらによる私の名前を使用した売名ビジネスは一切止め嘘は止め、謝罪を願います、の件と、
    2) 2掲示板で嘘を蔓延させるのは人権侵害であり犯罪である為止めなさい。
ーーとはいえこれは私のみが体験していることであるので、この私の体験を他人が真似をして「嘘を書かれている」という嘘を書くのも止めなさい。それらの人らへの記載場合は「告発」であり真実。私への場合のように妬嫉から来る虚偽記述ではないので勘違いは止めなさい。日本住民さんもいちいちそんな暇ではないのでね。
--故に告発をなさる2掲示板利用者さんのことは応援しています。--このように、私の直感から来る真実の動きの詳細の証拠は私への度々の報告ですでに受け取れていますので、あなたがたのその悪魔な動きと全ての嘘・詐欺は見破られています。すなわち今後の嘘は通用しませんよという案件について記述しますね。
と ころで、私はユーチュも見なければ紹介掲載もほとんどせずに本当であれば歌さえも載せたくはなかった(昨年初めて)という生き方をしているこの拘りの所以 は、どうも皆さんは自分のアカウントを売るために使用していたりタレント売名や自分売名を行うためのツールとして使用しているようであることが日本の場合 の意味が違うからであり、しかもすぐに次の動画へと進んでしまい作り手の気持ちを考えないですね。というよりも缶上げていない作りしかないようなので仕方 ないのかも知れませんが、得てして関連の動画は反対の意味のものや別の波長のものへと運ばれてしまう展開をする序幕であるにも関わらずにそのまま流れてし まったり、次々と観ているうちに最初何の動画を観る為にそこへ行ったのかも判らなくなりながらも更に深みに嵌り何の関係もない動画へと遊び始めたり、結局私が紹介したものとは全く違うものに最後行き着いてからふとその行動に気づいたりしますでしょ? 

きっと上の2つの動画もこの意味を覆すような動画がリンクされていることでしょう、それ故に書いておきますが、大事なものは上の2つの動画です。~~ ただ、英語ですのでたまに現れる字幕や雰囲気で「チーフコマンダー」やら「 バーゲン」(この場合は契約の意味)などの単語を探り良く聞いてみて下さい。
この単語が私の書いた内容の一部を表しているということです。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.