再再掲載:Askaさん、10年間、、いえせめて3年間は準備に掛けて欲しかったです。そして盗聴被害内容も明らかにした方が良いです。警察さん、話も聞いてあげて!

再再掲載:少し見えて来ました。とにかく盗聴のことを言いたい思いが同時にあられたということです。幻覚ではない意味での本当の意味での。
と ころで昨日のお昼間にはすでに報道で騒がれていたのですね。夕方まで知らずにいたので、報道で見かけた報道陣の集まりの中で車が外出出来ずに揉まれた際、 ベンツのマークが外れてしまったことが酷くて印象的でそれが可哀想でした。早く更生を願いますのと、色々な思いがあり心配もありもどかしいです。

追加: そして段々と緊迫していた形にも見て取れるようになりました。家族については持ち上げがすごいですが、事実はその逆なのではないかと。やはり何者かの系統に取り入れられているように感じます。だから別居にならざるを得ないのでしょう。
盗聴問題については警察に詳細を話して明らかにして頂きたいですね。番組では決め付け一辺等で、欠席裁判のようになっているのでトーンダウンして頂きたいところ。誰もが全てはまだ憶測の域で勝手にコメントしています。しかし、同じ薬経験者でも、かなり偏りのことしか伝えていませんね。更正に希望を持ち戦い超えて頂きたいです。国としての保護を考慮しあまり煽らないように。

こちらを再掲載。
ーーーーーーーー

夕方に帰宅して先程書き始めようとしながらふわっと電波をつけましたらこのニュースが飛び込みました。盗聴盗撮は確かにあるのでしょうが、現状況では信憑性が疑われてしまい危うい現状が窺えます。

ある、元?か現状戻り?の覚せい剤常習犯が「最初はいつも逮捕されるのではないかとびくびくしていた」と私に告白した際の言葉が今でも忘れられません。「部屋 を暗くしてカーテンの隙間から外を覗いて誰も来ないかどうか警察は来ないかどうかを確認していた、香港だったけどね」と言うので、薬に嵌ると被害妄想とい うのが出てくるかと思ったことを今でも覚えています。

盗聴であるならばその目的は何なのか、という理由が明白に見えていないのですが、 例 えば曲をパクられるということでしょうか。であれば音源と制作の日時に証拠があるので告訴して頂きたいと思うのですがどうもそのような緊迫感が見えてい ないようにも感じられます。それでも警察には伝えて話したほうが良いと思います。どちらにしてもAskaさんは、薬はいけない抜けたいという気持ちで生きているということだけは伝わってきます。どうしてもそ んな反社会的な行動を自分がするわけがないという思いを持つ本当の自分を見失ってはいないのです。

最 近は元タレントが沖縄で逮捕されたり一般の方々も逮捕ということで浄化の動きが見られますね。そこで思うのはAskaさんだけに集中するのは公正ではない ということです。他にも常習犯はいるのでしょうから芸能界でも全てを逮捕して頂きたい。例えば松田*子はアメリカで必ずやる薬があるのだとか、そのような 話も聞いていますよ。
だから私はアメリカ20年近くも在中していながらホームパーティーなるところには2回しか参加していません。何故ならば2 回 目に違うお部屋で20人のうち半分がいなくなり、遠くから変な違和感な動きを目撃してしまったからなのです。1回目では運命的な出会い(ポール)をしたの で濃い体験でしたが、どの国にいても芯を強くして生きないとすぐ狙われます。
パーティーでの友人には「そんなことをしたら逮捕される」というと、皆なやっている、というのです。皆なではない、私はやらないからというと、それは珍しいねとも言われました。

一 般人なら責任がないのでその部分で希薄なのかも知れませんし、また、アメリカ人なので開放されていることもありますが日本でも今や様々な薬の流通が激しい ことは10年ほど前から聞いていました。そして現実には80年代後半からそのようなことは実はあったのだそうです。私は目撃してもいないので日本では都市 伝説だと思っていたのですが裏での移民影響もあるのでしょう。
私は自分を律しているという部分でも真面目にいると段々と友人を無くしますが、犯罪に手を染めてはいけないので絶対に皆さん、周囲で浮いたとしても薬に手を出してはなりません。

売人も同じですよ。逮捕して残らず皆なをアリーナにでも集めて更生させて頂きたいです。
しかし飛鳥さんの場合ではどのような人が売るのでしょうね、やはり暴力団でしょうか。普通であれば相手がミュージシャンだと理解していてそのようなものを売れるものではないと思います。お金のためならどのような犯罪でも犯すのですね。

高樹元タレントが集団ストーカー被害だとか、それはありえませんね。大麻を合法化へと動いたという証拠がある限り疑われて仕方のないことです。私のようにま ともに被害を受けているしかも女優さんがいるのですからその思想は消して下さい!話が加害者にとり都合の良い方向へと流れます。

そ して Askaさんのブログなども未だに一度も見たことはないのですが、今年、私がストーカー被害ではないかと騒がれていた際に、その直後ASKAさんも告白さ れたそうです。そこでASKAさんは私のブログを見ていられたのだと思いました。私により勇気を得て告発されたのですね。そしてAskaさんには以前の事 件後に更生を促した記述をしていたのでそれも知られていたのだと思います。以前の逮捕直前には玉ともいましたしね。何とか時を止めて10年頑張って頂きた かったのです。今回の復活は少々、、、かなり早めの動きであり過ぎたと思われます。せめて3年必要でした。。

ところでご家族は何の協力もしていないのでしょうか。それとも運転していた方は家族でしょうか。
飛鳥さんのお陰で今まで色々なことが出来たのだからもっと出来ることはあるのではないでしょうか。ただ、、、警察をもってしても変えることが出来ないという思いを私はある人に抱いたこともあるのでそこには奥深い問題が埋もれています。

今後は
色々と晒されない為にも日本での償いの後はいっそ暫く日本を出て世間とは関わらずに暮らされたほうが良いと思います。ただ飛鳥さんは意外と一人では生きていけないタイプではないかと感じる故、であれば家族と共に海外の療養施設で奥底から浄化するという計画で更生されたほうが良いと思います。
年だけは取らないように、そこで3年ほどでも頑張り世間からある意味離れたスタンスでいかれたほうが良いですね。
何 かですね、報道のあり方が私には違和感で、まるでこれから殺人でも犯す人を密着しているようなエネルギーを感じてたまらずに今予定を変更して記述している のです。昔の事件で豊田商事というのがありましてね、、先程の放送はそれとダブりました。。その事件はタイムリー(生放送)では見てはいませんが後に聞いて驚愕しました。何かそれを思い出しましてね。すなわち豊田事件も実は私、内容を知らないままで今に至るのですが、私の知るエネルギーの見解から見ると、それはつまりカルトの匂いがしないでも ないということです。それは報道も一生懸命でしょうが、何故このようなエネルギーなのか、そして盗聴であるならば何の目的なのかを明らかにしたほうが良い です。
薬はいけないですが、警察さん、何の盗聴目的なのかを聞いてあげて下さい。そして売人や新たな犯罪者も公正に取り締まり下さい。

昨日は丁度「お菓子総選挙」なるおかしな番組を途中から目撃しましたが、あまりにも愛がなさすぎて私は泣けてきていました。ーーこれは後に別記載。--愛のない繋がりで話が逸れましたが、ここで薬売人に今後辿り着くためにも、操作は綿密に、飛鳥さんだけで終了せずそこだけに集中せず、売人を売人を売人も売人も逮捕で全てを浄化して下さい。
昨年以降飛鳥さんに触れないでいたのは、そして集団ストーカーのことにも触れずにいたのは何となくこのような罠が見えていたからです。
私の状況に勇気を得てASKAさんは告発されたこともあるようです。そしてもうしかすると家族はもう、、、家族も取り込まれているかも知れません。ただそこで薬に走ったのはまずかったです。
そして飛鳥さんは自分の中の脳の一部が悔しくてたまらないのだと思います。
戦いです。
大変です、よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。
ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。ーー 一応事実まで。

変な不法移民も一斉に調査して強制送還なりアリーナに集めて隔離をするなり早く動いて下さい。
私は2年ほど富みに促していたのです。犯罪者を皆なアリーナに集めろとね。性格の悪い人は別件での未来の犯罪者ですから。私のいうことを聞いて下さい。
そうこうしているうちにフィリピンでは私の提案のやり方で、大統領が
大麻常習・犯罪撲滅の目的で全てを逮捕して自主の方々も含めて20万人ほどかいまやそれ以上の囚人が集められているそうですよ。そして今ではそのお陰で国の治安が良くなっているとのことです。

日本も、70年前からの不法滞在者による負のループのせいで飛ばっちりや巻き込まれ事故が多発しているのですから、この小さな島国を浄化する為にも犯罪者をアリーナに集めて街の取り締まりを願います。
そしてSNS利用者の身元はすぐに警察やサイバーが把握出来る利用方法へとシステム変更をして下さい。盗聴も盗撮も犯人がばれていきます。
身元を明かさない限りSNSではどの利用も出来ない、ということです。これだけで大部分の犯罪が防げ、そしてすぐに逮捕することも出来ます。
覚えていて下さい。性格が悪い人は犯罪者であり未来の大きな事件の加害者です。必ずやそうなります。
SNSで性格の悪い加害者的態度の書き込み人から本人を割り当てて普段からサイバー犯罪取締りを願います。
どうか人として飛鳥さんが更生出来るよう、日本では然るべき対処をされてその後は海外で静かに更生して頂きたいと、日本の暴力団に狙われることもなきよう願いたいところです。日本として大規模な更生施設を創設する必要も考慮し て、海外にも創設するのを考慮することも必要です、ただ、それはまともなルートでということですが。何もかもをここで全て浄化して下さい。私はある人をカ ナダの島にある自然の中での更生施設にお入り頂こうかと、真剣に考え施設に相談へ行きましたが本人が英語が出来ないので断念しました。そこまで考えたこと がありますよ、なのにね!ーー 歌で誤魔化してる場合じゃない、その人。
とにかく報道陣さんは報道したいのでしょうが、ASKAさんは殺人犯ではないので静かにトーンを落として報道して下さいね。
売人逮捕報道のほうを特に加熱して伝えるように願います。そして周囲は飛鳥さんに歌を求めずに!3年くらいは寿命を延ばす心意気で一緒に生きて乗り越えて頂きたい。まずは自分に焦点を当てて自分を取り戻すのが先ですね、更生精神部分は失っていないようです。
ところで茨城のシャブばばあ案件はどうしました?表の有名人のみではなく売人逮捕はどうなのか?

ASKAさん本人は充分にいけないことだと理解しており、今そこと戦っておりますので。ーー何故か私が代弁ーー 

今朝方に「日本の目覚めは近い」と急に思いそれだけをどうしても記述したくて簡単に残していましたが、そこにはASKAさん逮捕が関係していたのですね。しかもそれも夕方だと、私は感じていたのです。ーー

追記:余韻で語りたいところですが、何せ記述しなければならないことがあるので次にいきます。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.
I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.