あら、Smapさんまが中止、、。何かごめん、、。 そして日々私への工作を企むカルトStaffたち。

スマさんまが中止、、何かごめん。 でも昨年のあの内容の感じでは辛いだけですしね。。。

その前に、
色々なことが繋がっているので過剰書きに致しますが、
  1)
TBS日テレの一部Staffが、まさにSmapさんまの制作をしているような人たちがさんまの立場を利用して私への嫌がらせおよび私の存在を隠蔽するかのような工作を行っているのだが、あなたがたはさんまっちをも脅して私の味方にならないようにと抑圧をしでかしていますね。私への嫌がらせに関してさんまには共犯をも見えない形で強いていますね。あなたがたは何かのカルトの回し者ですか?この行動は差別でありヘイト行為であり女性軽視であり人権侵害であり営業妨害です。日本政府さん、テレビ局内部をご調査下さい。

  2)日テレ番組の一部は、特にさんまと関係している番組は特定の人とばかり組み、他の人のことは視野にも入れないという趣味嗜好ですか。これはテレビ局と特定の事務所の職権乱用電波私物化です。止めて下さい。

  3)行列系のSatffとよしもとが深い仲なのは何故ですか。何度か嫌がらせパクリを行われてきた身としては指摘せずにはいられません。女性軽視も甚だしいのです。謝意を示して下さい。

  4)あなたがたは昨秋のTBS特番でも日テレ特番でも、同じような制作をしてその中でさんまを使い私を陥れる働きを行いましたが、それは何の目的ですか。日本人虐めですか。さんま番組は創価学芸会のアジトですか。この理由を本人は知るのでしょうか。何故故意に私の存在を隠蔽しようと企み団体で動いているのか。
全てはあなたがたが勝手に仕掛けた30年前からのマスコミ誘導による私存在への湾曲報道陰謀計画の遂行でしかないですよ。そこに真実はない故、これは立派な犯罪であることを自覚していますか。
私が日本一の美人で他にはいない美女で国際的女優であるから悔しいのですか。
ーーここは日本でありテレビは日本人による制作会社以外、許可してはなりません。

  5)りゅうちぇるなる者がさんまに感謝だとかを急に日テレ番組で言い出していたようだが、私にはあれがさんま側の怒りクレームによるものだと感じています。内容としてはまるでりゅうちぇる側が感謝しに来たかのような番組作りをしていましたがね。最近の不自然なさんま上げは何ですか?そして案の定、問題となったCMに一緒に出演していた竹内まで今度は駆り出されて出ていたがーーこちらも一瞬目撃、別に「見て」はいないので勘違いしないせぬよう。ーー、私が色々と最近物を申しているのでさんまちゃんも感化されてきたのか何かですかな。気持ちは判りますよ。であればこちらの気持ちを汲むのが私へのさんま氏の立場ではないですか。例えStaffを敵に回したとしても私の味方をするべきです。それほどの迷惑を私に掛けていますよ。30年もの間止まらずにずっとね。
また、よしもとに私は2年近くもいて、ましてやさんまとは個人的なお付き合いも長年あったというのに、あのような本を私が執筆するわけがないことを判らないわけがないですしね。Staffに私への嫌がらせを止めるように促して下さいな、さんまちゃん。例えば、あの3年後に私は耐え切れずに弁護士と話しあい告訴を決めるまで、私はあの本が読めないどころか触れることすら出来なかったという悪夢の強行出版本を、私が自ら書くわけもないのは充分に知ることでしょう。私が書く文章とは全然違いますしそれは一目瞭然です。私は曖昧な書き方はしないのでね、例えば、「~~だったと思う」とか、「たしか~~でした」、とか。ブログ記述でさえも曖昧にしないのに、本で発売となれば更に普通に記憶を明確にするというものです。また、私の幼少の頃を勝手に何故かおませな女子のように描いていたのが一番気持ち悪く感じられ、純真な私をそのように湾曲したのも人権侵害なのです、私に言わせれば。そして私は23歳あたりまで男性恐怖症であったし今でも純粋な人間ですよ。文体を見れば私の文章ではないことは一目瞭然です(2回目)。大崎さんの名前を出して私を信用させたあの担当者は悪魔でした。

  6)それもこれも、全てはマスコミの茶番です。それがいまやワイドにまで芸能事務所と共に入り込み、そして特定のStaffで裏側から繋がり、電波を支配していますね。さんまの周囲の制作者は喜々として私への工作を行っている。その犯罪を明らかにして謝罪賠償を示して頂きたいところです。
私には何の落ち度もない。あなたがたは皆なカルト信者ですか。であればそれは特定の宗教が日本の電波をカルト支配しているという状況であり、それはテレビ局免許剥奪になる大問題である日本政府としてはこの宗教の支配環境を芸教分離しなければなりません。

  7)ところでさんまっちは老眼さんになってしまったのか、いやはやそのせいで過去まで見えなくなったのか、、一番綺麗な女優さんは私に決まっているではないですか。そんなことは熊でも判りますよ。この質問もStaffによる故意な嫌がらせであり私の歴史を湾曲しようという計画です。その証拠に、バカみたいにYahooではいつまでも執拗にこのを記事をUPしているそうです。読んでもいませんが大体質問が出るという時点で何を企んでいるのかはすぐに判ります。番組も見なかったのですがすみません。
結局さんまには私の名前が出しづらい流れを作り嫌がらせとして質問したわけです。行列と同じStaffですよどうせ。彼等には前科がありますからね。そして
さんまはメグの名前も出したのは彼なりのフォローでしたが。私はメグライアンの日本版とも言われていたので(昔のメグと二コールは似ています。)ネプチューン番組でもメグライアンというと思い浮かぶ女優は私だと名前も出ていました。さんまが急に初めて吉永の名前を出したのは差し障りないのない形にするのとそして吉永の主人仕事関係(フジ系だそう)として適当に答えたのでしょう。全てがヤラセでしたね。そしてYahooは最初から故意にそれを掲載するつもりで手ぐすねを引いて待機していました。彼等は信じられないほどの幼稚なやり口で嫌がらせを行いますよ。

これほどまでに、彼等は執拗に私の存在および容姿と人格をどうにか湾曲しようと日々生き伸びている
のです。
このように、これら同じStaffが関係する番組は見たくないという気持ちがある反面、Smapとしてはクリスマス番組も最後に拝見したいところでした。スマスマでは同じ場所ではなくても5人で歌えたら良いですね。やはり特番になりましたね、番組最後には5人一緒に歌うのでしょうかね、、。それでも笑顔も泣きもないのが当たり前です。今年一年の流れを美化しないようが良いですね、この動きをそのまま見せないと全てが嘘になるからです。感情の蓋が今、開けられるわけはないのでね、、。
来年のFNSさんま中居はどうなるのですかね。さんたくはどうなるのですかね、、。(追記:やはりさんタクはないそうです。シビアで悲しいものですね、、打撃です。)どうかまだ夏のFNSには触れないでいて欲しいです。

とにかく先程も書きましたがこれら番組制作者たちやYahooの記事欄そして電通と繋がるCM広告で常にいちいち私をパクリ真似をしているくせに感謝もしないどころかその罪を隠蔽しようと私の存在そのものを湾曲し工作しているこれら同じような面子のStaffを、業界全体で浄化しなければこの電波私物化違法行為は継続されるばかりです。
日本政府さま、テレビ局の内部を調査し何らかの犯罪賄賂不正取引があれば容赦なくご対処のほどをと願うばかりです。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2




094.jpg

093.jpg