ブス上げて~、美人上げないで~、ブス上げろ。ーーこれがYahooの信条ですか。 日本政府、総務省、厚生労働省さま。

ブス上げて~ 美人上げないで~ ブス上げろ。
ーー これがYahooの信条でしょうね。

私の写真に細工を施し私の本来の容姿を工作するのは今すぐに止めなさい。
そしてそれを故意に利用しYouTubeに上げているとのことです。朝鮮仕込みの人が、日本唯一の美女女優である私に(皆さんの言葉を総合しています。^^)妬み嫉みで細工写真を乱用するのは止めなさい。
肖像権侵害なので使用は禁止です。いますぐに下記に掲載している許可写真である私本来の写真と差し替えるようご対処下さい、ユーチューバーなるプロ市民?さんたち。
そしてYahooの執拗なストーキング工作は彼是10年になる。そのおぞましさは精神異常以上です。いまやアプリで何でも出来るのは常識ですよ。私のはっきりとした顔立ちを故意にあなたがたの特徴である鼻ぺちゃのっぺり顔に映そうとどんなに細工をしても、変な影を作り膨らませてみたり。あの頃に初めて現場で会った会見場のメイクさんのメイク後は、何か自分の顔と違うな~とそういえば思ったものです。思えばあれも陰謀ですかね。しかしそのような細工をされても私の本当の顔には何も響かない、あなたがたが更に醜く呪われるだけです。私の顔は未だに変わらないからね。

こちらの最近の(2-3年も今も同じ)メイクなし自分のバカチョンカメラの方が全然自分ですよ!

シドニー ゴールドコースト

I90704_20161127080423915.jpg

IMG_75882-2

ーー私はいち早く「彼等は写真を細工している」と書いてきましたよ。まだ修正アプリなどが世間に出てくる前にね。ーーあれはまだ世間にアプリが出る前でしたからね、それでも私は見破っていたわけです。やっぱり、と思いました。あの時から写真(逆)修正アプリも存在していたのですよ。今、YahooKorea通名YahooJapanの私のTOPに表されているという社品は10年前に一度目撃しましたが未だに同じだとのこと、どれも私を表してはいない。たかが10年前にただの3ヶ月間、髪がショートであったものだけを故意に掲載している虚偽申告写真は営業妨害工作であります。私の37年間のキャリアに比べれば、たった一日のショートににしか過ぎない髪型を、関係のない奴等が私の姿を細工するなど勘違いなコントロール願望ナスシスト精神も甚だしいものです。あなたがたが私の命を一番如実に狙っていた時期の一番の工作写真でしかないですよ。私はあの前後も全く顔も変化していない。Yahooの記事内容も写真もその全てが陰謀工作である。着たくも無かったあの白やあのブルー衣装(形も襟の形も嫌でした。これからは初めて会う他人スタイリストなどは信用しない)を含めて全てが自分として映ってはいないものである。彼等一派はスマスマのスタジオカメラでも3ミリほど中心にずらして私ではない顔を映していた、ということはすでに記載済みです。これは狙われないと判らないことでしょうがね。狙われるのは私に集中していますし。ーーブスタレントは良いですね、狙われないから。--

それもこれも私だけが本物であるという証拠です。妬み嫉みのその精神は精神異常なきちがいです。
ガマガエル、 私の真似 して人間気取り。

今電波に乗っているような巷の整形タレントや在日整形などらと私は違い、一度も整形などしていないのが誇りですよ。ーーこれは「私が」
以前にも書いたことパリスヒルトンの言葉ではないよ。YahooKorea通名Yahoo Japanよ、私の言葉を他人の言葉のようにパクるな

彼等は指一本で真実を正反対に表すことが可能であり現に表しているが、私の存在に集中しています。そのたかが虚偽記載な偽女週刊誌さえも利用し最初から全てを連動させるつもりで工作に信憑性を追加するためだけに2掲示板やYouTubeで繰り返し嘘を拡大している彼等ども。白雉週刊誌とつるみ、私の全てを常に嘘で固めてきたそれら犯罪者の行動は全てのSNS、文字を呪い、悪を利用してきたエネルギーの犯罪行為です。彼等は朝鮮特有の妬み嫉みでまたは朝鮮仕込みと見事な化学反応を起こした日本人として私の存在を曲げるためだけに生きているような精神異常で統合失調症のきちがい患者なのですよ。
私には1本もない白髪もさぞ多いことでしょう。
私にはその症状の何一つも持ち合わせていない。、今も昔も変わらずに
すこぶる健康で艶々ストレート長髪を持ち^^いつまでも若いのです。--これは彼等への悪意ある行動に向けてのリアクション言葉まで。

私は万年24歳です。^^ その点、彼等は精神病を持病に持ち、執拗なストーキングを行う患者なのですから、私の名前にさえ関わることは一切禁止致します。
それらが集い相互に関連しているのが化け物詐欺検索サイト会社YahooKorea通名YahooJapanのメイン社員らなのでしょう。
これ以上私への細工写真削除を拒むのであれば、いっそ会社が潰れるほどの事件が起きるように私が誘導し、孫ハゲ日本資金泥棒ごと潰す所存です。
私がサムソンのことを書き、サムソンが潰れたように。
私が電通のことを書き電通に問題が起きているように。
私に対してどの立ち位置か最近はっきりしていないさんまに言及してから最近さんまがおかしいように。

そしてテレビ関係者はさんまが私の味方にならないようにと無言の脅しを行っているようです。私との関係にも妬み嫉みをしている根底があるからね。皆さん、奴等はきちがいなので私と一緒にけしからん朝鮮人テレビ関係者をぶっ潰して下さい。
尚、整形ばかりを繰り返している恵まれないおブスどもに伝えておくが、あるいは整形もしないで崩れる一方のこれまた恵まれない片に伝えておくが、顔などは普通激太りでもしない限り変わるものではないのですよ。それらの方々は半年ごとに顔に詐欺を働くので、私のどこが変化したかとか思うのかも知れないが、それはあなたがたの整形詐欺麻痺から来るあ~勘違い!私は20代から変わりないのですよ。残念でしたね!もう何処か他へ行きなさい。感謝無きパクリも止めなさい。ストーキングも止めなさい。挨拶をして謝意を示してから人として行動しなさい。

日本のテレビ電波がもしも特定のカルト宗教やその芸能事務所および電通と独占契約をした芸能事務所と故意な関係で独占的に制作を展開しているのであれば、それはやくざでも行わないほどの非人道的行為、日本国としてこの電波独占私物化を許してはなりません。

そして総務省さん、総務省の長なる方が、ジャニーズの桜井の父ということはやはり職権乱用に繋がるほどの問題になるのではないですか。テレビ電波を浄化するために調査をするべき総務省自体が一タレントの親族であるなど、あるまじき縁故採用ではないでしょうか。早急に公平な人事に入れ替えることが必要だと思います。そしてテレビ電波制作の内部調査を行うように願います。これ以上の賄賂・独占私物化が起こらないように取締りを願います。

これまでの長年に渡るYahooおよび電波および文字による私への執拗な嫌がらせと故意な精神的負担を強いる犯罪、および人権侵害、肖像権侵害の罪は刑事告訴も辞さない構えです。削除要請に対応する義務に従わないのは法律違反であり、これはYahooおよびSNSに蔓延る団体によるストーキング犯罪である故、
この度
SNSでのストーカー規制法案が成立した今は法律に違反し、刑事告訴も成立する大問題でありますーーこちらの問題も私が何度も書いてきたからこそ通った新法律であると私は自負していますよ。

ましてやYahooはSNSなるものの検索サイトであり、その公平な立場であるべき会社が日本を代表する女優さん一個人に対して人権侵害ストーキングを行う状況などは、異常極まりないものであり許される行為ではありません。政府としてもこの検索サイトを野放しにしているのであれば、それは総務省・厚生労働省の日本政府制度責任にも繋がります。
私に対して行われている
彼等のSNSおよび検索サイトによる珍しい形での間接的直接的な人権侵害、名誉毀損、信用既存、虚偽記載、容姿湾曲侵害、営業妨害、精神的負担被害、人権軽視、女性軽視、男尊女卑、差別、ヘイトクライム、日本国内での朝鮮団体による日本人差別、等々の罪は、刑事・民事問わず世界中に彼等の重度な犯罪として認識されていきます。
日本を代表する国際的女優さん私一人を、美を持つが故に執拗に迫害してきたなど、そして私が芸能界に多い特定の宗教に入信していないからと迫害をするなど、人権侵害この上ない犯罪であり、日本は後進国もいいところだと世界中の笑いものになりますよ。
日本の未来は私への対処次第だと何度も書いてきているこの真実を舐めないほうが良いです。

尚、私に協力しない、応援しない人らも全て共犯者。あなたがたも全て潰れていきます。
その魂も存在自体そのもの自体が泡となり何も残らないということです。反対に応援下さる皆様は直接的、間接的、遠隔的、そのいづれを問わずにもれなく全ての方々が救われていきます。

見ててご覧ん、私をストーキングするような悪徳会社などは犯罪者の宝庫に決まっている。電通どころではなくYahoo社員の一人や二百人、不慮の死亡を遂げているのではないですか。私の削除要請に対処のないストーキング会社であれば、YahooKorea通名YahooJapanなど、そろそろ限界を向かえますよ。

数年前の写真と昨年の写真も含み、下記の姿が本当の私である。YahooJapanの私TOPに表している10年前のショート髪写真は全て私ではない。黒衣装のもの以外全て削除せよ!

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2




094.jpg

093.jpg