私が先駆けたメリークリスマス!Paulには後日談があります。Illumi、クローン話。Paulと共にHollywoodで世界中へ夢とロマンを顕現。

~~今年のHolidaySeasonはPaulとの再会から開始されたので、
案の定共に過ごしそうです。

Paulと共にサンタ帽を被った思い出と共に。


海辺 ピ-ス P1010450_convert_20101108234835 (2)

そして
丁度Paulの後日談を先月末に思い出していたところでした。その内容というのは彼が逝去後にIlummiのある会合へと霊的に呼ばれ、いわゆる悪エイリアンに見せしめの為の暴力にあわされてしまったという事実のこと。ある事情通で元メンバーから数年前に聞かされた話です。

何故死後にそのようなことが可能なのか、それは実はクローン技術です。アメリカには人間と同じ姿で生きた
コピー人形を制作する工場があり、そこではセレブの偽者も造成されているのです。限定的な時間に動くことが可能なコピー人形です。メンバーになった後の儀式などに参加しない人も勿論いますし参加の仕方も様々ですが、参加しない人は大体成功への陽の目に逢うことはなかなかありません。
その参加は全てが暴力的な試合のようなものであり虐待であり、参加者はただそれを見せられたり参加させられたりするのです。児童虐待も行われていますよ。本人ではなくクローンなので痛みのレベルも調整調整可能で自分で決められます。仮想現実とも言えますが本人は覚えていますので夢のようにも感じられますが実際に潜在意識レベルで起きていることなので身体的に覚えているのです。


実際、すでに私は1995年にフランス友人男性とも「もうじき一人の姿形をクローンとして全く同じ人を造ることが出来るようになるらしい」と話していたのでそれが実現したのかともいう思いもありました。故にこれはアメリカだけでなく欧州でもそして日本でもあることだと感じます。イギリスなど、そしてエリザベス上はこれに関連しています。
アメリカでは米軍基地地下で行われているこれは確かな情報ですが、私が書きたかったのはポールの勇気についてですので今回はここに深くは触れません。

全ては書けませんがそこで行われた見せしめの暴行にポールは死後呼び出され、悪エイリアンに酷い仕打ちを受けてしまいました。彼に親しみを持っていた人々は皆な泣いていたそうです。
それでも彼はこの永遠の地獄から抜けたくて、映画界からも抜けたいと考え始めた為にこの酷いシステムを世間に知らせようとしたので事件が起きてしまったのです。
ポールの車の炎上はぶつけたことが原因ではなく、一度停車した際に右方向のビルの上から爆弾を落とされたのだと私は見ています。実際にドローンのようなものが落ちているのが映りこんだ動画もありました。細い木にぶつかったことが原因という検証も不自然であり、現場での動画撮影があまりにも出来過ぎたタイミングであったのと、動画停止のタイミングも証拠には触れないような都合の良い終わり方でした。そこに写る運転手が亡くなったのは確かですが、ポールは後々から消防車の陰謀で救助が遅れたことにより命を落とした流れだと踏んでいます。
ポールの事故後に、あるジャーナリストが車に細工をされてブレークが効かなくなり殺められてしまった事件も起こり、これは彼等には可能な事故の起し方だと私は確信したものです。
彼等はベンツ、ポルシェをよく利用します。

私はポールがよく立ち向かったなと思っていましてね。世界の悪支配を止めようとしたのがポールです。
考えただけでもその会合での仕打ちには泣けてきてしまいます。正義感を持つ私たちは似ているのです。
あの事故の前には他の撮影中にも2回はほのめかしを仕掛けられていました。映画シーンの中でもそれは表れていて、車が燃えたり十字架に掛けられたり。実はワイルド・スピード7の中でCUTされたシーンでも彼は縛られて殺められそうになっています。撮影中には共演者のタイリースから嫌味を言われたポールが追撃する動画がありますが、あれは冗談ではなく本当のことですよ。
しかしこの動画により明らかに
周囲のポールへの普段の態度とそこへのポールのストレスが晒されてしまうが為にこの動画は冗談だとして取り繕われていますが。そのような動画でもやはりいつの世にも茶番コメントは表れています。

Paulはもう辞めたかったのでワイルドスピード1だけで他の方向へシフト出来ていれば良かったですね、、。でも1の撮影前の電話での会話で彼はとても喜んでいたので続編を決めたのでしょうが、序々にヒスパ二ックHipHop系に幅を利かせられてしまいました。私はVinもTylorもおかしいと感じています。
案の定、ポールという主役がいないのに
また新しいワイルド・スピードを制作し出した時には驚愕しました。時期に公開のようですしね。恐ろしいことです、、。

Hollywood唯一に綺麗でハンサムのポールが、主にカーレース映画に出ていたというのもキャリア的には物体ないことです。しかし欲のないポールのことですし、色々とNoelも含めて残せましたし光栄ですね。~

私はよくエネルギークローンを作らないで!という感覚を得ましたが、
だからこそすぐにこの技術も信じられていました。実際にこのクローン技術が存在する事実を知ってからは確信しています。
ただ、私のクローン姿形を作ることは出来ず工場で保管も出来ないので彼等は私に関しては「エネルギー」クローンで真似ているつもりなのです。
彼等はイルミナティーではない私を私がいないままで私エナジーをバンパイアーする方法として何らかのテクノノローを考えついたと考えていますよ。今のところ、他での犠牲者はいないでしょう。
私のエナジーの周波数を勝手に真似したつもりで作り、それを転換して私周波数を感じるように世間を騙しているつもりです。
だからただのパクリとはいえそこには私エナジーの存在もどきがある為私にはすぐに違和感が感じられ、それが見破れるというわけです。
私のエナジーをクローンすることは止めよう、警告しておきます。I warn you guys not to clone my energy in any ways.
また、それらの者たちの存在は今終わりに近いので、もう私のエネルギー無しでは息も出来ない状態です。
芸能界はメドゥーサに支配されてましたが、その妖怪崩れも、もうすでに2010年に死亡しています。CMにもこのように正体を出し始めたほどですからね。彼等は人間ではなく化け物である為、全てを正反対に表しています。
故に今後は私のエネルギークローンも出来ません。 何よりも私はいちいちそれを取り返していますので。そして事実を記述し、今後のこのテクノロジーで犯罪が起きないように事前に止めています。
ーー今書いているようにね。

---これら全て、不思議な話し過ぎますかね?~~でも全て真実ですよ。~

Hollywoodも変わる時期であり、来年以降にそれは起きると私は考えているので今後は夢のある神秘的な内容やロマンある世界の示しとして、世界中へ夢を伝え与えていきたいものです。

私がPaulWalkerと一緒にいたHollywoodのことですから。世界へ良い影響を及ぼす平和と夢を示す映画を製作する私をポールは共に支えてくれることでしょう。
私はポールと共に新たなる形の世界平和へと勝負に挑みます~。
そして昔に戻るのです。~

青

シドニー ゴールドコースト

** Hollywoodでの仕事話。再掲載と追記:JenniferAnistonジェニファー・アニストンとは2回いわゆる共演をしています。私と同じで珍しいフェミニンなオーラ。日本でのBradアンジーの立場はいつも情報コントロール下
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2549.html

クローンの話を初めて詳細に違い角度から記述しましたが、これをただ真似ることなどは止めて下さい。
私は体験と共にそしてポールの体験も交えて記述しているので事情を知らない方がクローンの件に触れたい際には私の記述からということを書くように願います。
私は自分の記述により日本をそして世界を変えているので、このように一人で続けていることへの敬意を示して頂くよう願います。

2週間後のクリスマスに向けてのクリスマスソング達。
Hallelujah


ところで私が決まった曲を主に紹介するのはクリスマスがエンターテインメントではない
というとと、曲掲載の範囲を広げるとまたもやしがらみやら真似やら売名やらが横からしゃしゃり出てきてパクリ、時間遡りパクリも出て来てExileのAmiが私パクリを行った状態になる為、れを避けるための事前防御です。

Rockin' Around the Christmas Tree


プライベート設定、でもカメラ前で?^^の、そこは雰囲気で。~ 


2016年11月24日夜、
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^


IMG_20131214_.jpg

青笑顔

青


~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。




094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

シドニー ゴールドコースト

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.