彼等が強引に皆さまへ掛けさせようとしているフィルター眼鏡。私は何も変わりないのでご安心下さい。^^ 悪エイリアンとの思考戦争。

彼等は強引に皆さんへ
フィルター眼鏡を掛けさせようとしています。
私という存在を本来の私の姿として見せないように、です。 しかしご安心下さい皆様、私は今でもいつも以前と変わりはありません。綺麗っ~できゃわいいっ~のでご安心下さいね。^^ーーこれは彼等の嫌味へのリアクションです。
 嫌味には 食らわせ見せよう 億の真実。

彼等は真実ではない既成事実を作り、繰り返し繰り返し執拗に繰り返し嘘を促すことで、工作した写真や事実無根の記事と共に人様(私)の歴史さえも改竄します
何もかもはただの嫌がらせとしてです。まるで他には興味がないかのようにロックオンです。

そして皆さんやあなたがたの「感覚」を狂わし、彼等が掛けさせたいフィルター眼鏡を掛けさせて私という存在の真実を隠そうとしてきました。何十年もです。そして自分らが歳をとることだけでそのマイナス部分を何のマイナスもない私に重ねて「過去」として作りあげようとしています。 --私は永遠に24歳なのにですよ。^^

それ故に故意に前は良かった、以前は良かった
腹いせを書き、今でも目の前に変わらないでいる私の姿をも見るのが悔しい為にそのように集団で皆さんに眼鏡を掛けさせています。
彼等はーー私に関してはーー私の何もかもに妬み嫉み、「今は違う」と、それは「皆知らないことではないか」などと事実を改竄しようと集団で試み
私が今も10代20代も含めた女性全般タレント、および業界全体にさえ影響を及ぼしていることをも隠そうとしていますが、この影響力は隠せるものではありません。
整形バングラ・ローラも含み、全ては証拠として残っています。私の苗字まで背乗りして創価タレントとして売り出す気持ちの悪いたらこ唇もいるくらいですからね。

そして
連日私に工作を行う彼等は毎日を希望なく過ごしているので早く一日一日を「忘れたい」。
彼等にとり昨日はもう「過去」である為そこで終わりだと思っています。過去の流れで今がありそこから未来を作るのにも関わらずにです。
ここで罠を掛けたのがテニスの圭のCM。「未来は過去の延長ではない」と言い出したので驚愕しました。あれはただの負け惜しみですよ。昨日を考えるな、昨日はない、すなわち意味ある体験などはない、刹那に生きろ、残したものなど何も無い、とネガティブな毒を撒き散らしているのです。過去がないなら犯罪もやり放題ですよ。そのような意味も含めているわけです。
皆さん、そのような洗脳に負けてはいけないです。

そして私は以前と何の変わりもなく、私が残した体験も無くなることはありません。残したもの全ても道も常に健在です。過去も今も未来も私は同時に生きています故に彼等が強引に勧めているそのような事実湾曲の眼鏡は掛けることなきようその全てが嘘ですからね。ーー例えばブスを持ち上げ、ブスを隠蔽しようとするこのイカレタ朝鮮仕込みな日本の風潮も含めてです。

エネルギーバンパイアー達は自分たちの利益の為に私の歴史をも改竄しようと試み私が制作して残したものさえも
横取りをしてまるで自分のものかのように行動を取る敬意無き悪魔です。がしかし、それが成功することも不可能であり常に失敗しています
ーー彼等が持てないこの世の、私が持つ綺麗な周波数にどうにかして便乗することでこの地球にのさばろうとしているのです。ーー
つまりこれらは私という良き宇宙人から私の周波数と波長を盗もうと泥棒を働いている怪物たちであり、悪エイリアンの手下でもあり卑劣で野蛮な動物たちなのだということです。

それを物質的に顕現している姿というのが、これまでに30年以上もの間無限に
連日継続されている「執拗なまでに私をパクる諸々の真似現象」なのです。
--更にこれはただの「パクリ」ではない所以から私は戦いエネルギーを取り戻し続けています

すなわち
これはーー 思考の戦争。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2




094.jpg

093.jpg