ASKAさんの盗聴被害は事実でしょう。ベンツのマーク。警察さん。

警察さん、ASKAさんの盗聴被害は事実でしょう。
諸々の薬の件、盗聴盗撮の件、暴力団・芸能界の件
全ては重なるのです。
盗聴は単なる幻覚や被害妄想ではないのでご本人の話を聞いて頂き、今度は本当の犯人の抜き打ち調査を願います。
あの日スポニチさんだけは「盗聴国家・日本」と題打ち記事にしていましたね。
初めて自分でスポーツ紙を買いましたよ、、。まだ読めてはいないのですが内容は判ります。

Askaさんの周囲は全て取り入れられていると感じます、失礼ながら身内さんも含めてです、、。車の中でのAskaさんは またかという表情をしていました。何故理解が出来ないのかという思いからだと思います。
また、11月28日の朝に私はその日の夕方から何かが変わると
突然感じたので「日本よ目覚めて。その時は近い」と書いていたのです。自分の直感がいつも良いも悪いも全て当たる私としては自分の感覚を信じている為、そこから見えたのはこの事件がただの個人の薬問題ではなく、諸々と深く関係があるということです。ですから真剣な調査を実行して頂きたいとそう思います。
それにしても印象として残ったのは夕方に
ふわっと点けた番組で飛鳥さんのベンツに取材陣が群がり取り付けられていたマークエンブレムが壊されて落ちてしまった瞬間のこと。タイムリーで目撃していたのであまりにも可哀想でそれが一番印象に残ってしまいました。実は豊川商事だけではない、私が以前同じようにもみくちゃにされた当時のことも思い出していました、、。

今回の機会がただ2年前の繰り返しにだけはならぬよう、盗聴の件では警察さんもそろそろ動いて頂き、内部調査が行われることを願うばかりです。
本当の犯罪者はNETに潜んでいるのです、、


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg