私のパクリ。 ふわっと。ふわっ。チョコ、カツラ、お化粧CM。真如カルト信者起用の女性用カツラCM。言葉・写真形態は全て私の真似である。今すぐに中止し謝罪せよ!

言わずもがな、ふわっと、というのは私の言葉でありそれを商業利用している強欲で非常識な人らがいるのですが、あなたがたは皆な、無断で私を真似パクリしている為、ビジネスに絡ませた責任として謝罪と賠償を求めます。
最初芸能人の方々が感化されて真似したのは個人ですので問題なく、Smap中居まーちゃんや千原のジュ二ジュニを始めとして其処此処での木霊言葉は嬉しいものです。
しかしその主旨とは違い、最初から商業目的で私を「パクリ」、資金を動かし挨拶もなく感謝もなく私のブログ題名である言葉を著作権侵害、盗用使用するのは許されません。
これら、私の言葉を無断使用したCM会社には謝意を求めます。

今日目撃したのはこれまた新しいものでチョコレートのCM,ふわっと と、故意に画面に書いています
これまでとしてはお化粧水のCM、女性用の変なカツラのCM渡さんと吉永のお酒CM、他
そして歌手グループの名前、等々多々あります。

また、かつらCMでは私に迷惑を掛けたカルト信者の高橋を故意に使用し、私が此処で写真を掲載していることさえも「パクリ真似」し、高橋の過去など何の意味もなく、
何の人気も無かったくせ不倫で仕事場から急にいなくなり舞台をすっぽかして無責任なことしたことでしか世間は知らないのに、何を勘違いしてるのか。ブスナルシスト冷酷自己中感謝無き女パクリ精神の典型ですね。
カツラとも
何の関係もないのに売名するのは止めなさい!私がしていることをなぞれば見栄えが良いとでも思っているのか? 真似するな、CMも降りなさい!餓鬼畜生の世界に生きている信者高橋。二重人格もいい加減にしなさい。
お前の勘違いは玉置のルームメイトお金に巣食う白アリと同じだ。ーこの件は別に記述。

そして真如の伊藤一族よ、あなたがたの裏切りは許されない。伊藤家よ
信者よ、私に謝罪し謝礼をしなさい。
私には当時でも一切の広告塔料金なども入ってもいませんよ。無償で純粋に仏教の学校で学んでいた私を勝手に広告塔にしてカルトの信者を増加させるためだけに私を無断で利用し、感謝もなくその恩を仇で返し迷惑を掛けたこと全てを謝罪しなさい。

真如苑は先祖という名の死霊を利用し、悪霊が巣食うエネルギーバンパイアー
カルト宗教である。
死霊と悪霊を利用し信者を呪い、精進精進と信者を金ずるにしているだけなのです。
私が一年少々、違う純粋な意味でそこに居たというだけで、美人が集まる宗教などと今嘘をほざいているらしいが、私以外に美人などいもしない。いつまでも私の残像で商売をするのを止めなさい。謝罪しなさい!感謝しなさい。
そして私のお陰で寺に来ていたくせに誰一人として協力しようとしなかったことを恥じて謝罪をしなさい。それらの心は妬み嫉みの宝庫、それで幸せになどなれるわけがない。カルト真如苑ではそんなことも教えないのだろうか。
真砂子に志津え、あなたの家庭がどれだけ私を裏切ったか、勲氏の裏切りも聞いていないのか。今すぐに謝罪し謝礼せよ!
人として常識として私こそがまともな人間なのでであり、信者間の不倫・不仲・争い・引きずり降ろし・妬み嫉みだなどと連日餓鬼畜生の世界で生きていることこそがそちらの特徴である。あなたらは信者が自分で考える力さえ持つことも許していないのだろう。

尚、これをセンダイの仕業だなどと馬鹿なことを言うことも出来ない。今は夏でもない、7,8、9月でもない。
今は冬である。

伊藤真条が逝去したとき、それが真如苑の死を表した。

そして電通およびそこに連なる広告会社よ。真如えんカルト信者高橋の全く関係のない昔の写真をCMで表すなどという、全く人気も無い元女役者の売名のために私物化するのも止めなさい!写真を掲載するという私の真似をするのも止めなさい。 あれは正真正銘、私の真似以外の何物でもない!
ふわっと、などの言葉を使用していること自体が証拠である。全くふわともしていない心も地も涙も無き人間どもが私の真似をしてパクリCMを制作するのも止めなさい!
お前らはきちがいなのです。早く認めてそのCMを中止しなさい何もかもを私の存在でCM制作するのを止めなさい。
カルトの信者をCMに出すなど世間を馬鹿にしている。久本も辞めたので。
みやね番組をいつも観てはいないし目撃したので書いておく。これ以上続けるのは止めなさい。それは故意な嫌がらせであり人権侵害であり思考形式パクリとブログ題名パクリの著作権侵害犯罪です。

私のパクリ真似で仕事をしているくせにそれを隠すのは非道である。ブスなナルシストを私の存在を間接的に介すことでCMに出すな、ということです。
カルトに関わる存在には霊能者などはいない。あるのは邪気蛇霊、死霊と悪魔の橋渡しのみ。きちがいなカルトはせいぜい蛇霊との交流止まりですよ。
信者を食い物にしているエネルギーの横取り精神でしかない。

私に仕出かした問題たちを謝罪せよ。
書いておくが、宗教など何も偉くはない。いつまで信者を騙すつもりだ。欲にまみれた邪なカルトよ。
これまでの全ての罪を謝罪し、私に感謝し謝意を示して下さい。真如とやくざさんの関係もありますか?脱税をしていますね。

私は存在をしているだけで私の人気だけで真如えんの信者数を3000倍にも増加させました。お金儲けのカルトとしても人としても、そこへ感謝を表すのが人の道ですよ、特に資金集めが命取りのカルトでしょう?
あれから寺も大きくしましたよね。
謝罪と賠償を求めます。

下手すれば真砂子さんの夫・勲さんは私を殺すところでしたよ、知らぬうちの無責任さでね。
真砂子さん、この事実を聞いていないのではないですか。嘘ばかりで隠蔽されているのではないですか。
この罪を解決しない限り、真如もその本性が知れ渡り大問題を起こすと思います。

ところで2年前、私が真如えんに言及した同じ頃に起きた信者殺人未遂事件はどうなりましたか。
事件をもみ消したつもりですか。あれからの続報を待てど暮らせど何処も無言のままで早や2年。
誰が犯人です、やはり信者さん?

電通・博報堂も含めた広告会社からは、特に真如や諸々の宗教も含めたカルト信者との契約が蔓延る電通にはこれら私パクリで制作している全ての商業商品につき各々を動かしているその予算に準じた謝礼を求めます。

いづれ実際に形にして頂きたいと考えております。誠意ある謝意謝罪賠償も求めます。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg