遡り時差パクリ、2つ目は「たけのこ族」。浩くん(沖田浩之)のことを書いていたので。

遡りパクリの2つ目記は「たけのこ族」でした。
私は沖田のヒロ(浩之)くんと仲が良かったという追悼の記述をしていたからです。

同じチャンネルのままでしたから4ですね。最初しか見てはいませんので内容は判りません。
ただ竹の子族言いながら踊っていたのでそれはパクリです。
今まで何度も原宿のロケなどはして来たであろう、りゅうちぇや藤田が急に竹の子族などと言い出すのはあまりにも不自然。番組からのものでなければ言い出すわけがありません。

すなわちこれも例の、彼等による私のブログを遡りパクった私記述なぞりの真似引用なのです。
私はそれを「遡り時差パクリ」と呼んでいます。

謝礼、謝罪、謝意、賠償、思想パクリの認知、著作権無断引用、遡りパクリの認知、ストーキングの認知、

謝罪賠償、土下座、この全てを行動で表しなさい。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg