そして今度は「海辺」のシーンを真似。PanaCMや写真。以前も起きた、それを今度はぶっ潰す次第。

VictorのCM海辺シーンを公開していたので、今度は海辺でのシーンをCMや写真で真似ています
今は冬の時期なのに何故急に海なのかと。
それは私の真似だからです。
PanaCMは目撃しましたが、この写真の引きで海辺にいる私のシーンを後ろからのShotとしてパクリ真似しています。

094.jpg

093.jpg

098.jpg009.jpg

057.jpg

068.jpg

008_201509242210330c9.jpg

そして整形バングラも何と故意にまたもや私を真似して今の時期にわざと海辺で、聞けば自分アプリで娼婦の本性を晒しながら勘違いな実の伴わないナルシスト精神を厚顔無恥な態度で見せつけながら、サイボーグ整形を自撮りしているらしいというのでその性格の悪さに驚愕するばかり。整形バングラロー、あいつは絶対にきちがいだ。

薬も関係してやっていそうなので、本人とその裏方を洗えば3人や4人、23-25人は逮捕出来そうです
警察さん、動いて下さい。早くこの血も涙もない整形バングラとその周囲を洗って下さい、すでに父親が犯罪者ですよ。
コヤツは、

1)私がお料理を公開すればそれを真似て料理、しかもプロにやらせたヤラセでわざと社社員に拘り、自然なものではないものをUP、その真似で後にビジネスし出した。本来であればそれだけで死刑になる極悪なパクリである。
2)私が英語を書けば英語を習おうとし出し私を真似パクリ、
3)私がハリウッドで仕事した映画のことやエピソードを書けば、やくざに依頼し中国チャンのように男性にごり押しされてチョイ役で不正に乗り込み、
4)私がサンタの話しをした昨年はすぐにそれを番組で真似。
5)海辺での写真シーンを公開すればそれを真似し海辺でまく*の娼婦精神をこうがん、遂には私と被らないように娼婦の姿を晒したようで、電通ブス局としてYahoo社員にまく*ごり押しするという、娼婦な行動以外はどれもこれも私の真似なぞり。

6)2014年の化粧CMでは私の自然な頬色や唇を化粧で真似て全てを真似。
7)私がサングラスを掛けた写真を掲載すればそれをもCMでサングラスを掛けて真似。

このきちがい極まりない生意気動物の土人、まく*をし過ぎて乱交し過ぎて人様を馬鹿にしてますよ!
馬鹿なおじさん達もいい加減に職権乱用を止めなさい!勘違いしている。体の整形の際に思う存分写真を撮らせて魂を売ったのがこのバングラです。これは真実。


私は以前にも、執拗に真似をされたことがあり、これは同じエネルギーであるのが判ります。奴等はは私をーーーーー としている。そうは行きませんよ。私に挑戦するならあいつの全てをぶっ潰します。
皆さん、日本人としてはあいつの厚化粧や整形および本来の姿と本性を思う存分に知り、日本が落ちないように要注意人物として隔離し避けなければなりせんよ。バングラは故意に日本を陥れようとしています。
私が感じるのだから間違いないこのやり方は尋常ではないです。これこそ薬が関係しています!!
あいつは整形娼婦の売春婦。やくざの愛人である!

周防さん、悪いですがもう無理です。
絶対に全ての本性がばれて潰れます!もうこの女ばかりはその何もかもが嘘ばかり。洗脳されたただの娼婦ではないですか!タレントではないですよ!何の脳もないのに電波で誤魔化し、白雉さを隠そうとしてももう無理です!この犯罪者女を表に出してはなりません。バングラ・ローは破壊魔界からの回し者、地獄からの使者ですよ。埋めてくれれば尚良し。
早く埋めて下さい!

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社・社会共々大変なことになります。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg