でもあの言葉は私の言葉。にけつの流れ。真実のチューニング。

11月30日のNo 224240033、でにけつのことを書いていました。

fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2533.html

今までゲストなどは芸人しか出ていないのに急に他の人がしかも女性が出てくるなどはおかしいと、これはにけつで私の名前が出たことで普段私意識が激しい業界が急に番組を意識し始めて他の人たちを押そうとしている流れだと感じると記述していました。そしてこの流れはオードリーのラジオで私の名前が出てから急に業界が意識して番組にタレント達の名前を押し出し始めた時と同じような反応になっていると指摘させて頂いたのです。ーー

これが続くと番組の雰囲気が変わることになるのでそれは背乗りと同じようなもので、^^まずいと思い関係ないのに触れておりましたが放映ではきちんとお2人さんがすぐに、どうして来た?と驚き普段芸人しか出ないのにと、私が書いていたそのままのことを言ってくれていたので真実が伝わり安心しました。

同じことを思いましたしね~~。と同時に、オードリーラジオのことも真実であるということが証明されたのも同じです。
故に多分、これでこの流れは止まると思うので安心しました。これは真実のチューニングです。

しかしゲストの高橋さんが言った言葉は私が昨年書いた言葉ですね。
やはり掲示板やらNETでは私の言葉を木霊させていますよね。
ーー私と付き合った人を横取りするあるいはその男性にちょっかいを出せば、私に憧れている人はともすれば私と並んだかのような、女優になれなかった人は更に勘違いが進むと勝ったかのような一方的な勘違いをする人がいる、と書きました。そしてそれは全く当て嵌まらずにただの根拠のないとんだナルシストな勘違いであり現実逃避も甚だしいと^^指摘したのです。ーーそれはつまり玉のルームメイトの白アリの勘違いな意味で。
そしてそのような体験をする人も感想を述べる人もいない中で私が体験したのでそれを書いたわけです。

それをまるで高橋さんが自分の言葉かのようになぞっていましたが、あれも私の言葉です。これも真実です。
私の書くことや話題はNETでも繰り返されているんですよ。だから真似されています。

高橋秀樹さんには以前、ファンだということを言われて共演のお話を頂き、タモリさんと3人で対談やら歌やらを歌いましたのでその記憶があるのです。

私は連日業界全体の私真似パクリ無断ビジネス無感謝風潮と戦っており、私の全ておよびエネルギーと知的財産権著作権を無断で侵害し犯罪を犯しているこの事態について言及していますので、こちらの件も書かずにはいられない故、証拠として残しておきました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社・社会共々大変なことになります。


093.jpg