見てご覧ん!遂にSNS上でのストーカー規制法が成立です。 2年で決めた私はまたもや奇跡を起こしたさ。私のお陰です、感謝して。~ Yahooでの持ち上げ存在と私真似のパクリ存在は比例している。日本企業様、ご協力下さい。。

見てご覧ん、私はたった2年で
SNS上でのストーカー規制法を12月6日に成立させましたよ!

私のお陰です。~皆さん、感謝して。

2014年の夏に開始し警告し戦ってきたこの2年間。 私の勝利です!!!^^

Yahoo上での嫌がらせもストーカー達によるものであり、掲示板集団ストーキング虚偽記述陰謀工作も全て法律違反であり犯罪です。
おいおい更に事件化していきますので。

他の記述と被るのでこちらのカテゴリーを増やしましたが後にカテゴリー整理を行いYahoo関連はこちらへ移動させる予定です。
また、Yahooに如実に嫌がらせを受けているのは私なので、これをただ真似する人が出ると話がややこしくなり、こちらの30年に渡る戦いを薄めようとするならばそれは加害者と同じストーカーです。
私に並ぼうとするのも止めなさい被害を装う加害者がいます。
私の被害をなぞり真似をして記事を作り出すのは止めなさい。
本当の被害者さんが私の記述を参考にする場合はその旨の引用をきちんと明記下さい。

また、最近は目撃証拠撮影の為にYahooでの実情を証拠として掲載していますが、自分の私エネルギーを感じる真似記事のみ目撃しただけであり内容を読むこともなければYahoo利用をしているわけでもないので勘違いで満足に浸ることなきよう、その都合良き思想があるならば私はその思想を断固として拒否している旨を明記しておきます。
他者が無断で私の名前をYahoo内で使用している中で私の存在を故意に湾曲し、人格や容姿までもマイナスに捏造したカラクリを繰り返し、私存在への虚偽記載陰謀工作を行い続けてきた過去10年間も含め、Yahooなる賄賂運営会社はその不公正な独断と偏見で世間への洗脳を行い、私を表してはいない記事および写真を故意に世間へ執拗に示し続けてきた責任は重く、すでに生じているこれまでの犯罪に対しても今後何らかの処罰が課され、またその解決へ向けての真摯な対応を求めます。

あなたがたYahooの記事掲載はその大半が芸能事務所およびその裏絡みのヤラセであり、在日特権なども絡むいわば国際的な犯罪の一種として行い続けていますよ
これまでに沢山の職権乱用を施し今も尚、特定の人種のみを持ち上げ世間を洗脳し、芸能界の表側の人間の中では私という女優一人に集中し嫌がらせを行っているのは一目瞭然です。

Yahooそして2などの掲示板、YouTubeで全てを連動させ、特定の集団で陰謀工作を行い私へのネガティブ報道を行い続けてきた罪を認め中止し、これまでの罪を償うべき時が来ましたよ。

私の真実の生き方に脅威を感じている犯罪者たちは、集団でこの真実を隠蔽しようとしています。
団体で一つの方向に固まり、私へのマイナス報道を一斉に同じく示すことで私の存在を湾曲しようと試みているのです。
その執拗なストーキングを止めなさい。
Denaという会社はまとめサイトでのこれらのいい加減な記事らには何の信憑性も無いことを認めました。
Yahooも認めるべきです。

これまでに示してきた私関連の記事は全て、その記事の出所段階から虚偽記載であるということ、そしてそれらの記事はYahooで執拗に掲載し続ける為だけに作り込んできたということ、そしてYahooなる自作自演の茶番検索サイトは故意に虚偽記載記事のみを私に関してだけは取り扱い続けてきたこと、その全てが犯罪であり、これらをこれまで執拗に継続して世間へ表してきたこと自体が犯罪です。
この全てを償いなさい。

そして皆さま、忘れてはならないのが、私の真似パクリをしている存在とYahooで持ち上げ工作をされている物体は同一であるという真実カラクリです。
彼等は私の全てを真似し、それを隠しながら真似しているその行動のほうをYahooを利用し世間へ表しているだけです。
江崎グリコさんがPockyを真似されたように、そして正露丸が真似されたようにそしてHondaがHundaiに真似されたように、韓国がいちいち日本の真似をするように、それを彼等は私の真似として行っているのです。

私は常に書いてきました。日本企業さんなら私のいうことが判るでしょうと。ただ、私でしか体験していないことがあります。それは私が多くの社員から成る企業ではなく、私というただ一人の一個人であり女優であるということです。
日本企業様、どうかご協力下さい。
私とならば日本にバブルを再来させることが出来るのです。 --そして
実はこれも私にしか起こせない事象であるということが、宇宙銀河的に決められています。これが真実のカラクリなのです。
ご理解頂ければ日本も再生出来ることでしょう。
--


尚、私へのSNS上での執拗なストーキング理由に何らかの反日差別が関連しているとするならば、Yahoo会社それ自体が検索に関わるべき会社ではなく日本の企業にあるまじき思想を持つ危険な要注意反日検索サイト会社であるということです。
これは朝鮮関連のテロサイトであると捉えるべきでしょう。

必ずや然るべき処罰が与えられていきます。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2



094.jpg

093.jpg